ワンピース収集物その1〜komagomaとしたフィギュア(ポーさん)

写真撮るだけとって記事はなかなか書けずにいましたが今こそ




ガチャガチャらしい



○○の距離感が気になる




ワンピースワールド1らしい


バックルは断念した模様


ソバカスのモールド*1はもう少し冷静に考えて欲しかった




ワンピースワールド3らしい


バックルリベンジした模様


ソバカスのモールドはも




詳細不明


火の輪くぐり的な


クリアが真っ赤なのは珍しい気がする




詳細不明


今までクリアパーツに難色を示してて正直すみませんでした


不快指数高めの顔




バンダイ・フルカラーR。ガチャガチャらしい


これが欲しくて今までのはオマケ的な感じで買いました。これだけ開封してるのはその為です。

小物の再現を細かいところまでがんばってます。顔は残念でしたが。


しかし今では

海兵コスにときめいたつい最近が遠き日々淡き夢のように思われてなりません。



これからもポーさんのフィギュアは発売され続けるのかなぁ?
商業的には金ヅルとして生き続けるのかなぁ?わ、わーい

*1: