ワンピース収集物その2〜カード類

アルバム上では90度回転できたんですが、日記に貼ると元に戻ってしまうみたいです。
と思ったらプレビューで反映されなかっただけで、公開版は90度回ってました。まぎらわしッ


TCGは仕上げが綺麗な事が多いのでどのジャンルでも資料・鑑賞用にちょろっと持ってます。

一枚30円なのはたぶんノーマルだから。兄ちゃんだから安いってわけではないと思います決して。

レアは2000円超えてました。炎帝より火拳の方が値段倍くらいしました。観賞用に欲しいけど値段と真面目に遊んでる人に悪い気がして今のところ手がでません。


四皇の幹部なのにルーキーより数字的に弱く見えるのは私がゲームのルールを知らないからに違いない。そうに違いない。





資料用と記念に。大体一枚30円


レアはすごい値段だった事だけ覚えてる


ここも ロー>>キッド に見えるけどそれは私がこのゲームの(略)目に見えるものだけが全てじゃない。





ジャスコさんにたくさんありました。

2枚入り。値段はいくらだったか…200円はしなかったはず。


ガムはイチゴ味。たぶん牛君が食べてくれたはず。


キッドとキラーが隅に追いやられてる感があります。




ルーキー特集と見せかけて色々いました。


書き下ろしでキラキラらしいです。


テニスとイナズマの遣い回しに慣れた後だとワンピース書き下ろし多すぎすげーーとなります。クオリティは置いておくとして。





4/13の確率で兄ちゃんが出ると聞いて4パック購入した結果

鹿はなんとなく出る気がしてました。今後も鹿は立ちはだかる気がします。

当時は鹿と毬藻以外は魚人はなんとなく見覚えあるような気がするけど魚人違いよね…くらいで


他は誰一人としてわかりませんでした。
現在はだいたい覚えました。




ボニーだぶった。


誰か兄ちゃんと替えて欲しいです。鹿も他のカードもご希望でおつけします。







中の人好きには垂涎の一枚。見た瞬間に電流が走りました。


普段半裸のくせにわりと正装似合いますね。


ピッコロさんも今回はナメック式ではなく人間式の正装をして欲しかったです。


右の水色が邪魔だけど開封する意気地がない。




たしかグミのカードらしいです。


今まで遭遇した兄弟の版権絵は作画荒れてる事が多かったけど、これは丁寧な感じで気に入ってます。兄弟が同次元に居たらなお良かった。


このシリーズの中にたしかもう一枚兄弟(+シャンクス)のカードがあった気がするんですがそちらは未入手です。欲しいけど見当たらない。