おはスタ見てから寝ることに決めた朝

10日にへんたいの映画を見てきました。
まだ見てない方はご注意を。

特に興味もなく期待もしてませんでしたが、目立った点も特になく無難な感じでした。
しかし、タケシがご都合主義に振り回される不憫キャラだったのと、ヒロキの子役がかなりかわいい子だったのに成長してあんな変わり果てた姿になってしまったのが物語以上に泣けました。

へんたいの顔アップに耐えられて且つ、子供をあやしてる姿がムカついても大丈夫と言う方は観に行っても損ではないと思います。


秋葉で剣風帖(8年越しでやっと購入)と悲願のあしたのジョー2のBOXを買いました。
銀魂みくじの土方さんがとっても欲しいんですが、見つかりませんでした。