2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶいしっくす

V6

この七年間、上京したのも、働く場所も、住む場所も、いつも何かを決める時はぶいしっくすが中心でした。 数少ない友達もぶいしっくすのおかげで増えました。しかし、今はぶいしっくすの事を考えるとディスプレイが霞んで見えなくなります。 答えを出すのは…

祝・誕生

ちょっと早いんですが、明日が早いのでフライング更新です。 これからも元気で楽しいワカメさんで居て欲しいです。赤くないデータもあるので、倉庫に移す時にそっちも載っけようかと思ってます。 そして25日は最強チームもやらないといけませんね!

昨日の思い出

レポートはどなたかが素敵な物を書いて下さると思うので 個人的に一番ぐっときた話を書きます。本誌のD2の話について、げnきさんもシングルスじゃなくてダブルスだったのがとても 悔しかったそうです。リョーマさんと対決したかったんだとか。 この話を聞く…

\(^o^)/

行ってきました。もう緊張しすぎでなにがなにやらわけのしんのすいままではかわいいとかだれもがいっててじぶんもそうおもってていざいってみたらそれは ふとうひょうじで、すごくかっこよくってびっくりしてきおくもどっかにとんでってしまいました。 《業…

僕のヤングゴールドカード!

MP3プレーヤー入れです。この間服屋のお姉さんに褒められました。 一目惚れして買った物だったので、社交辞令でも嬉しかったです。 元々はタバコ入れらしいです。ニコチンではなく音楽が詰まってます。ゲキレン、良い回でした。 最近紫、橙と新たな棒読みレ…

だだだだーだだーだん

ゴロゴロワカメさんは心痛みますね。 ここのところ毎度の事になっており、ワカメさん自身もやり返されるの前提でやってますが、 ワカメさんが可愛くて仕方ない身の上としては、毎回心がささくれます。今は失血で棄権とか普通の展開にならない事を祈るばかり…

今日のワカメさんD

今更ですが、配色が発表されて全然ハズレだったら…m9(^o^)|⌒|_ものですね。 私は肉も魚も食べ物は何でも生で食べるのが好きです。お腹壊さないと良いんですけど。突然ですが、オーディンスフィアけっこう進みました。 ベルベットの6章くらいまでいったよう…

今日のワカメさんR

Q:どういう事? A:ワカメさんをね、説明したがってる… 忘れてましたが、昨日じゃんぷ見ました。 楽しそうだったのでとりあえずほっとしました。 部長が名前を間違っていた…ような?名前でびるじゃないよね…。 昨日から気になっている事があります。 ドンキー…

今日のワカメさん

最近とっても絵を描きたい気持ちになっています。 テストとか荷造りとかに追われると誰しも逃避したくなりますよね。 締め切りに追われている時は全くそんな気持ちにはなりませんが。最近また私のPC前ジャックをしているウシ君が、今のとこフリーのペイント…