2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けしからん!!!

ダル/Rotちゃん (ロットちゃん) F-305出版社/メーカー: グルーヴ発売日: 2007/02/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見るたまらん可愛さだ!>(`Д´) 瞳に☆が入ってんすよ…赤ずきんと狼が同居してるとかほんとけしか…

ゆるふわもてかわこあくまけい

わがままファッション ガールズモード出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 851回この商品を含むブログ (81件) を見る先輩に借りたので昨日から始めました。 なかなか面白いです。売れてるの納得しました。 …

ねずみランド

タダ券貰ったので初めて行ってきました。食わず嫌い的な感じで気が進まなくて行った事無かったんですが、思ってたより普通の遊園地でした。これで「ねずみランド行ったことある?」「ないです」〜完〜の流れを回避できるようになった。 遊園地とか4年に1度…

仮面ライダーディケイド第1話

信じがたい事だが、なんか棒高跳びとかで使えそうな棒が出てくる夢を見たんだ。しかも2回も見てしまったんだ。

実物を見てきた

テニスの王子様 テニプリフィギュア 第二弾 全2種セット出版社/メーカー: フリューメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日秋葉に行ったら普通に売られてました。一つ1000円のセットで2000円でした。 手に取ろうとし…

いろいろ

ようやくサイトのトップを正月のから替えました。長い間浮かれくさりすぎたね。 サガ20周年とあとべ様のコラボ第二弾です。 先週末から描いてたので日記が止まってました。同時に複数の作業をやろうと思っても到底できるものではない!

ふううん

あとべさまぁぁあああん

仮面ライダーキバをとりあえず最終回まで見て

初期は『名護さんいつ変身すんの?』でその後「753逮捕!!!!」で盛り上がり、だんだん753を観察するのにも飽きてきてちょっと中弛みしつつ、過去編の昼ドラぶりに驚愕しつつ後半は遅れてきた超新星・兄さんの登場から湧きに湧きました。

徒労な旅を!

ジルオール インフィニット プラス(末弥純描き下ろし「アートステッカー」同梱) - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/01/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (43件) を見る今日存在を知ったら今日発売日だったって…

舞台「風が強く吹いている」1/10・1/18

まんぺしんぺが揃ってるのを生で見るのは初めてだったりします。

かすたま完成までの険しい道のりへの6歩目

最近更新してませんでしたが、じわじわやってたのでとりあえずメイクまで出来ました。※注意!ちょいリアル系人形画像があります。

新番組の予告

何が起こったのか云々恐ろしいものの片鱗を云々精神衛生上は視聴しないほうが良いとわかっていても見ずにはいられない人のSagaしかし一言でも充分です充分氷の世界でした。恵さんも誰もかれも早まりすぎでした、

奥に8体くらい重なってる

サガ2リメイク残念(記念)コラボ・チンワセンにドン引きのあとべ様の図まぁチンワセンとか使ったこと事ないですけどね…。遠足行くわけじゃあないっすから!! サガ2を最初にやった時はメカ・メカ・メカ・モンスター(ミニドラゴン)でした。今にして思えば…

えぇぇぇぇええええ

『Sa・Ga2 秘宝伝説』がDSでリメイク http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209038.html DSでキャラデザ一新で3DでリメイクDSでキャラデザ一新で3DでリメイクDSでキャラデザ一新で3DでリメイクDSでキャラデザ一新で3DでリメイクDSでキャラデザ一新で3D…

寄生虫の思い出2008〜2009

最終日に行った生け簀料理屋の駐車場に居た鶏。近づいた分だけ距離を置かれるので小さくてボケボケです。左のは正直いけてないと思っている実家の車です。【29日】 お土産にしようと思ってた羽田のエッグタルトの店が無くなってた。わざわざ第2ターミナルか…

買った!

V6

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る買ったので今日はこっちです。 DVD4枚+オマケC…

いろいろあったけど

帰省も終わり…また一年が始まるってわけね…携帯電話を換えました。こないだまで901でした。別段異常もなく順調に3年か4年目に突入できそうだったんですが、ネット界からも順調に取り残されてたらしく『対応外だよボケがぁあ』と言われる事が多くなり、その度…