2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2強

今日のナルトはついにサソリの旦那(中の人)が登場しました。 心なしか作画も気合いが入ってて美しかったです。 顔だけならすくらんの今鳥くんと並んで二次元界のツートップです。 共通してマツゲびしばしのまぶたの重いアンニュイな美少年顔です。 良い趣…

ベスアク発売

左から描き始めたんですが途中でなんか見失ってしまい、最終的に同じ空間に居てはいけない2人になってしまいました。 無茶しやがって…初描きのくせに似せつつデフォルメしようとか思うなんて。今日はベスアク7と8と柳仁王ダブルスマキシとテニミュ初演DV…

レミゼ見ました

レ・ミゼラブルを見てきました。 こにたんがテラ格好良かったです。先程も言いましたが、こにたんがほんと素敵でした。 テニミュのにたんは普通サイズに見えるのですが、今日のソワレはこにたんだけ頭が飛び出ていて非常に見つけやすかったです。 テニミュは…

ぼくらの

ZZ

を見てます。11話まで見ました。 噂に違わぬ鬱っぷり、ハートフルボッコストーリーでした。9・10・11のラッシュはかなりきつかったです。 9話の小さい妹弟の設定は反則すぎます。水分失いすぎて頭痛くなりました。モジも『こいつイケメンで爽やかす…

不死鳥のように…

きました! なんかジャケットが今までのと違うけど格好いいのできにしなーい OVAの絵の方が好きだけどめでたいのでそんなのきにしなーいハモりに普通の岩崎さんが居るのが気に入ってます。 高音はアニメ化してないはずなのにアニメやってることになってるア…

ワカビーーーー!!!

電脳コイルが面白いです。最近は電脳コイルと電王を楽しみに生きてます。 ウシ君DVD買ってくんないかなぁぁぁああ。テニスのラジオ、ますださんいじめられたましたね。たけもとさんもこれからひと月ずっと いじめられ続けるのでしょうか。楽しみです。 あと…

トマト、襲来

実家からモッコラひっくり返る程トマトが来ました。 結構大きめのが20個以上あったような気がします。そんなにトマトを消費する習慣が無いのでどうやって使い切ろうか考えた結果、 とりあえず家にあるもので出来そうだったので8個分トマトソースにしまし…