2強


今日のナルトはついにサソリの旦那(中の人)が登場しました。
心なしか作画も気合いが入ってて美しかったです。
顔だけならすくらんの今鳥くんと並んで二次元界のツートップです。
共通してマツゲびしばしのまぶたの重いアンニュイな美少年顔です。
良い趣味してんなぁぁぁあ。

先日レミゼを見に行ったと言ってましたが、実は同じ公演にコップ星人ときめる様がきてたらしいです。
開演30分前くらいに入ってウシ君とちょっと喋ったりぼーっとしたりして時間を潰してたんですが、その時に背が高くて超アゴっている人物が歩いていくのを見かけて『そういえば、今日はコニタンも坂本さんも居るし、コップとか来そうだなぁ』とコップ星人の事を思い出したのですが、
どうやらそれは本人だったようで、本人を見て本人のことを思い出してたらしいです。
いつものJ事務所だと大騒ぎになるので、すぐに『ああ誰かきたんだなー』とわかるんですが、特に騒がれてる様子も無かったのでその時はまさか本人だとは気付きもしませんでした。
今にして思えば、一緒に歩いてた背の低い方がきめる様だったみたいです。

舞台見に行くとわりと芸能人見かけますね。在野では林家PP夫妻しか(しかも別の場所で二度も)見たことありませんが、舞台ではつかもとくん(アニ)とかふじわらたつやとか見たことあります。
友達はけんちゃんに遭遇したことがあるらしいです。羨ましいけど、遭遇したら正直パニックになると思うので遭遇してなくて正解だと思います。


明日は待ちに待ったドリライだー(DVDだー)です。
仕事が早く終わって面倒ごとに巻き込まれないことを祈るばかりです。
これをみてOかわ君の写真集とかDVDを購入するかどうか検討する予定です。
ホントは8月のテニミュを見て考えたかったんですけどね。
絵描いたりガンプラ組み立てる様子をひたすら収録したDVDなら迷わず購入するんですが。