2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぎつぎききたい

ちょっと経ってしまいましたが、おお振り8巻を読みました。 と言うことで勝敗のネタバレあります。本誌読んでないので勝敗知らなかったんですが、西浦が勝ったんですね。 6:4くらいで西浦が勝つかなーと思いつつも、桐青も初戦で負けてしまうには惜しい…

ガム時代到来

今までステッカーガムとやらを全くマークしてなかったのですが、ちらほら噂を聞いて調べてみたらいきなりクライマックス!!! 全力で殺り(とり)にきてるじゃないですか…こんな最強のラインナップに勝てるわけなかったんだ…強すぎる…。 前回の絵がイマイチ…

Join Up!

絵とは全く無関係ですが、ビブちゃん(紫色のの事じゃないんだからね!)は敵と一緒に葬られるこ 1000 があるそうですね。不憫です。絵とは全く無関係ですが、FFT獅子戦争を買うか否か悩み中です。 FFTはPSの中でも1、2を争う米ベストゲームなので、移植に…

YURU☆GANU

今日は真田のおじさんの誕生日だったそうですpgy YOSHINBAレギュラーのみんなからお祝いとかされたとしても、 喜んだり照れたりしている姿は想像したくないと言えよう! 気持ち悪いと言えよう!ようやくログをまとめ、TOPを前より絵らしいものに替え、検索サ…

くぁけぇぇるぁあああ

また日が空いてしまいました。とんだ雑魚です。オフラインで参加しているお絵かきサークル用の絵に、 軽く1年振りくらいにペン入れと呼ばれる行為に近い行いをしたので この先また1年くらいペン入れ(に近いk)無いかもしれないので せっかくと言うことで…

ゲームしすぎて指が痛い

2年生が割と好きなので2年生についていろいろ描けたらいいなと思ってます。 描く速度を上げるのと区別化が課題です。平日も描ける様になりたいです。連休中にゲームやりすぎてしばらく指と(社会的な意味で心も)が痛かったんですが、昨日と今日と自重した…

てぃちおがとんれきそおら

今日は副長の誕生日なんじゃねーの!! 線がgkblしてますが、最近本誌の盛り上がりが凄いですね。 もう自分的には最終回です。 しんせんぐみ+初期設定しんせんぐみ=Wひじかたさん と言うのがジュヴナイルなんだかよくわからないけどとにかく最高と言うこ…