Join Up!


絵とは全く無関係ですが、ビブちゃん(紫色のの事じゃないんだからね!)は敵と一緒に葬られるこ
1000
があるそうですね。不憫です。

絵とは全く無関係ですが、FFT獅子戦争を買うか否か悩み中です。
FFTはPSの中でも1、2を争う米ベストゲームなので、移植に関しても妥協を許さぬ情念です。
そして今までここの会社のリメイクを買った成功例がミンサガくらいしかないので慎重にならざるを得ません。

感想をちらほら読んだ所によると、処理落ちがひどくてラム座とムスタディ夫のアイデンティティが崩壊しててメリア姉さんがちょっとマシになっててあそこのウィーグラフがちょっと自重したらしいけど正直わかんねと言う感じらしいです。
ムービーは表情の付け方があんまり好きじゃないので、購入に傾く要素にはならないのですが、音楽が非常に良いらしくそこには惹かれると言わざるを得ません。あと追加シナリオも。
ストーリー的にあってはならないことですが、イズルードがパーティに入ってくれるんだったら発売日の朝に買いに走ったんですけどね。
ラム座、ディリー太、ムスタディ夫、イズルード、オー乱が妄想の果てのドリームチームです。
同年代4人とちょっと年上のオー乱でどこまでもジュヴナイルです。あーやりてぇぇぇええ!
蛇足ですが、巷で人気のアグリア酢さんはネットに繋ぐまであんなに大人気だと全く知りませんでした。ゲストのアグリア酢の聖剣技にいつも殺られていたのであんまり良い印象がありませんでした。あとラム座がああなので、最初の方は男だと思ってました。

今回はハードごと買わなければならないのでいつも以上に悩んでます。
他にそんなにやりたいゲームも無いのでなおさらです。
ザックスはとっても気になるけどくらいしすこあはオサレ過ぎてすでに置いてけぼり感があるし、そもそもPSPのタイトルってあんまり知らないんですよね…。毎週ファミ痛読んでるのに。
聞くのは処理落ち酷いって話ばっかりです。
発売前は断然PSP派だったんですが、裏切りの結果毎朝電車DSで遊んでます。