2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ四天東京 3/28/17:00・3/29/17:00

あとべ様とスケートの人*1が堂々凱旋ってワケね! いつも初日か2日目あたりに行くので初見から出来上がっちゃってる四天Bはとてもいきなり不思議な存在だった 金ちゃん…すごく野生です。悪魔メイク 5代目並ぶとバランス良い ふじがサラツヤヘアーだった てづ…

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その3

おっさん攻略中です。関東大会が終わったところまで。 あとべ様のプロフィールには突っ込み入れまくりだったのにおっさんのは全部スルーでお互いにあまり関心が無く淡々と進んでる感じです。うるさいイメージだったんですけどおっさん普通に静かでした。同級…

4月アニメ

チェックだけしていつも見るの忘れるんだなこれが。2話から見始めることが多いです あらかじめウシ君にハードディスクを減らす作業を手伝わなかった事を謝っておきます。 【録るけど野球マジマジ勘弁】 蒼天航路(情報が出なさ過ぎて怖いよ) 涼宮ハルヒの憂…

「さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!!」

行ってきました。面白かったけど、知ってる戦隊がゲキレン、ゴーオン、デカレン、ボウケンをちょこっとだけなので全部知ってたらもっと楽しかったんだろうなぁ惜しいなぁと。 しかしこの日は寒かった。噴水やめてほんとやめて冷風突き刺さるから。 セットは…

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その2

一回クリアしました。 あとべ様ええやん…ええあとべ様やんクルーザーの決意表明イベントがお気に入りです。ヘリは声に当初吹きマシた。 最初は淡々としたあとべ様だなーと思ってたんですが、だんだん子供っぽいところが出てきたり、公の場でのキャラクターは…

そそそそそそういえば

選抜まだ一回も見てないんですよ、土曜日予約してくのすっかり忘れてた。 やばいいいいって思ってたら長崎勝ってた。次は絶対見ないと…。

きた

初お見送りでした 短髪じゃないあとべさまさまさま!!!!!!1番最初に出るグループでした。なんか流れが早過ぎて(客がみんな無駄に風になってた)最初のきくまる先輩と最後のあとべ様しか見れませんでしたもったいないお化け ドア出た瞬間目の前にずらっ…

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その1

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/03/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る買ってきた!CDも貰えた!短かった! 《連絡》 2…

スクエアの表紙

すごいですね。ビビットあとべ様ですね。勝手にあとべ様の髪利きカラーしてみます。 コピック公式にフォトショで使えるRGB近似データというものが置いてあるんですね。他にも色々データがおいてありますよ販促の為とは言えとても親切です。見本と実際の色の…

¬O-O

ついに仇敵メガネを作ってしまた… 将来50年戦争と呼ばれる予定だった闘いは、一頭の牛の度重なる介入により早期解決をみたのである… このバーローのたいてむ?

モンハンその21

記念すべき《その20》で村クエをクリアしたMOJAO*1に集会所上位の壁が立ち塞がる!アカなんとかに勝った直後に「軽くひねってやんよ^^」と集会所のドドブラ2頭に大剣で挑んだらあっさり返り討ちに…しばらくは意気消沈して、いわゆるひとつの放置をしていまし…

早い

明日はルパンvsバーローの放送日らしいですよ。飲み会行ってる場合じゃないよ。 今日の画像はウシ君の先代クロッキー帳の表紙からよく見るとぜんぶあとべ様。この調子で表紙全面落描きで埋まってる*1のでぱっと見ぐろいです。 *1:99%あとべ様

ディケイド・龍騎の世界とブレイドの世界

せっかくリアルタイムで視聴してるのに書き損ねてたのでまとめて。 【龍騎の世界】 もやしのメガネはともかくおもしろい髪型もすぐに変わってしまって残念 見たことある人ちらほら^^ 夏みかんはこの路線でもまあおいしいんじゃないかと思えてきた 預言者の人…

もちろん最高だ!!!

動画 http://www.konami.jp/th/bromide/tennis_sp/pt14_15/cm_15.asx なかなか言えるもんじゃあない、さすがはあとべさまだ〜。 明後日またゲームソフトと言う名称で販売されるらしいDSの二種買い乙の片割れが発売されますね。ここのところ行事がやたらとあ…

弁当箱のピーマンの肉詰め詰め

モンハンその20

あくしゅかいダメダメだったよもう消えてなくなりたいよと思うかたわら村上位をクリアしました。あか…アカなんとかを倒しました!!名前覚えきれない!!!パターン入るまで長かったり時間切れになりそうになったりけっこう苦戦しましたが、最終的にはキャン…

3/20

イノウエ君の握手会(とご本人の誕生日)でした。 記憶は全然無いです。「縦長い!」と言うのは昨年10月に経験済みだったので『(色)黒いなー』と言う感想が大部分を占めてます。当初テニミュの話とかをする気は全然無く、何も思いつかなかったらWBCの話で…

3/21

先輩の披露宴に行ってきました。未だに筋肉痛が取れません。半分は往復の電車でウシ君が人に寄りかかってすやすやしてやがったせいに違いありません。 記憶にある限り初めての披露宴だったのですが、すごいんですねーまさかあそこで新郎が狩って来たリオレウ…

久々に

絵を描きました。イノウエ君の写真集が「おおこれはお手本に使える」と言う感じだったので人間の進化って不思議ダナーー。 しかしイノウエ君モデルだとダメ出しでそうな予感がします。昔ウシ君が某でこ凸アイドルをモデルにスケッチを提出したら「指長すぎ人…

モンハンその19

やってしまった…!地獄兄弟を大剣で一度目の挑戦でクリアできてしまった。しかも捕獲じゃなくて討伐です。 地獄兄弟は風になった―――― MOJAO*1が無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった―――― 涙は流さなかったが、無言の男の詩があった―――― 奇妙な…

あの茶色いの

はミルクティーだったそうです。今更ながら謎が解けました。 明日は…あくしゅ…かい…です。寒いのか暑いのかはっきりしてぇええ。

ドリライ6

立ち絵集合の中に微妙なあとべ様が足されてた!慌てて出てきたからユニフォーム色々塗り損ねてきちゃったのかな?^^ しらいしは包帯とかどうでもいいからジャージ穿け、すぐ穿け。 あと立海は部長居ないのになんで部長なのかといつまで同じ絵を使いまわすの…

モンハンその18

なんと『黒甲冑、弐領』をクリアしたぞ(゚∀゚)/ やっとパターンに入れるようになりました。それからはあんまり苦労せずに二匹共捕獲できました…一回事故おきてキャンプ送りにされたけどね。 開始5分を待たずに葬られていた日々が懐かしいです。 で、調子に乗っ…

思い出したこと

一年前なにやってたっけなぁ…と思い返す行動は365日中かなりの頻度でやります。こないだ1人で歩いてる時に『ちょうど一年前は風魔の舞台だったなー』とわりと昨日の出来事感覚で思い出しました。これは絶対スタンド攻撃うけてます、時間加速しすぎ。こないだ…

モンハンその17

『黒甲冑、弐領』のつづき。 一体捕獲するところまでいけた。けどそのあと3乙でした。 二回攻撃もらうとキャンプなんですが、一回目の後に回復する間もなく二回目を貰うのがいつものパターン! やーっと位置取りがわかって来たかもしれないしわかってないか…

蒼天航路アニメの声

モーニングに続報がのってましたね。 個人的に有り無し半分って感じでした。 呉は居ないなら居ないでいいや〜^^という気持ちになってきた。 董卓のおおつかさんは悪逆非道にやってくれそうだけどちょっと気品がありすぎるような気もする。 呂布はまだ出てな…

モンハンその16

じわじわやってます。『雷電』がよーーーーーーやく出ました。 3回目くらいで倒せました。反動普通の散弾速射では無理だと気付くまでに若干の時間を要しました。帯電突進を喰らわないために横につくという事に気付くまでにも若干の時間を要しました。要する…

ラジオ

【キラキラRADIO・クボタ&アキヤマ(前)】 しかしラジオ内ではアキシンが先に紹介されているのであった。 服がまつぼっくりなだけできっと大人っぽい人なんだろうと(勝手に)思ってたので、2人がアキシンを終始(´・∀・`)してたのが意外でした。 あとクボタ…

ミュージカル『冒険者たち』3/8/17:00

先行忘れてて一般でさっぱり取れなくて追加でなんとか1つ取れました。 2年越しでついにますださんを生で見れる日がきた!

スカイシアター・ゴーオンジャーショー3/7/12:30

翌日が千秋楽なのでギリギリギリで行けた! 特撮は昨年から見始めたのでスカイシアターも2作品目です。*1 ゴーオンジャーを生で見るのはプレミア発表会以来なので1年ちょっとぶりになります。 赤:髪の毛の立ち方ハンパ無い。剣山の代わりになる。 青:なん…