2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ決勝立海7/30(初日)簡単な感想など

いやーまさか立海ジャージがリニューアルするとはねー、ドリライも前のっぽかったしあきらめてたんですけどねーあきらめたのが良かったんですかねー

アニメ・イナズマイレブン42話

デザーム様はギャラクシー・ド・M

テニフェス

すでにウシ君が書いてますが先行で昼夜取れて一安心です。100曲の時のキャンセル流れのキャンセル流れみたいなのまで挑戦したけど結局取れずに終わった無念さがやっと遠い日の思い出になりました。 なんか席が良く…はない!僻地!僻地だから!錯覚だから!と…

決勝立海初日

※重大ネタバレ 大変な事が起きた… 立海のジャージが ここまできて まさかと思ったけど よく見たらやっぱり 胸のロゴが白抜きになってた! ずっとアンケートに書き続けた甲斐があった! ついでに背中のロゴもヴァージョンアップしておった! ついにねんがんの…

サガ20周年どうしようか

サガ2リメイク→買う クロニクル→買う CDBOX→非常に悩むけど今のところ買わないつもり あとSaGa20th Anniversary EditionのDSiを初めて見たんですけど、今までのタイトルをシンボル化して配置したって書いてあって「そんなん言われても私わかりませんよ」と思…

そういえば

V6

自己満足と脂肪の為だけではなく38歳の誕生日をD・V・D見ながら水饅頭シックスでお祝いしたのでした。MASAと言ったらビールだけど飲めないからね。 葉っぱは無理だった。色々あったけど小豆(MASA)が一番美味しかった。 Hello-Goodbye(ジャケットC)アーティス…

続続続ゲームのイナズマイレブン

8章はイベントの宝石箱過ぎて困る。とっておきたいのにセーブデータ分けて保存できなくて困る。 豪炎寺くんはなんなの?なんでいつも偉そうなの?^^######

SHT

トッシーが通りすがった>< ブラックは子供の頃大ハマリしてたライダーだけど、記憶はないっちゅー話や

続続・ゲームのイナズマイレブン

ついに、ついにマントの似合うあの人がきたーーーーーーー!!!!!!

2年後の今日

V6

スーパーアイドルグループぶいしっくすさんのリーダであらせられまするMASAさんが40歳になられますぞ、つまり今日は38歳になられためでたい日と言う事ですぞ。Xデー繋がりで地デジ大使にMASAさんほどふさわしい方はなかなかにおらっしゃらないのではないかと…

アニメ・イナズマイレブン41話

私のツインブーストFの為に豪炎寺君はそろそろ戻ってくるべき

見てきた

屋上行って来た!けどまぁどう見ても曇りでした。1分くらい雲が薄くなってるときに三日月みたいに欠けてるのが見れました。ほんとちょっとだけだけど。で、硫黄島のネット中継見てたんですけどダイヤモンドリング出た時は宇宙の神秘ハンパないってレベルじゃ…

あるテニス好きな中学生の自由研究

あるテニス好きな中学生の場合、「これは良い自由研究」と手軽に宿題を片付けられることを喜び ある丸い眼鏡の中学生の場合、このフレームは英雄叙事詩をモチーフにした歌劇の指環がモチーフなんやと言い ある南島の中学生の場合、観測客を捌いたバイト代に…

蒸しパン

急に重曹で何か膨らませたい衝動に駆られたので祝日の17時から蒸しパン作り。 みっしりした蒸しパン 【材料】 小麦粉150グラムくらい 重曹7グラムくらい 砂糖30グラムくらい(50くらいが適量かも) 酢50ミリくらい 豆乳60ミリくらい 卵1つ 小麦粉+重曹+砂糖…

続・ゲームのイナズマイレブン

録り溜めたハードディスクを編集するかたわら超次元。 5章終わりましたが秋葉名戸が嫌いになる話であると同時に豪炎寺くん1人では試合に勝てないと言う事を身を持って知りました。キャプテンと豪炎寺くん以外の選手のステータスがオール1になってるので、さ…

蒼天航路とKOEIがタイアップ…?

なんか蒼天のDVD1巻の特典に三國無双5とかオンラインのプロモがいっぱい入ってるよ、と公式サイトのDVD紹介に書いてあって「それ特典やない…ただの宣伝や…」と思いながらその他も見てみたら http://www.gamecity.ne.jp/souten/ Empiresのエディットパーツと…

ついにねんがんのイナズマイレブンをてにいれたぞ

先週の土曜日にブルドッキングヘッドロックのVol.17ケモノミチを観に行った後「今1000円しか持ってない」と言うウシ君と焼肉を食べにいったんだ… ・ ・ 1時間後 ・ ・ おめでとう うしくんは よっぱらいに しんかした そうしたらですね、1000円しか持ってな…

アニメ蒼天航路のすわべさんの役を想像してみる

最初に言っておく、当たる確率は0.001%くらいだぁ〜o(^-^)o 【事前情報】 来月中〜下旬くらいに登場? 玉璽の話題が出てくるとかなんとか 【個人的願望】 まちがいなくいけめんですよね^^ 呉が好きだから呉だと良いなぁ〜(玉璽ネタといえば呉だしぃ〜って…

舞台戦国BASARA・7/10夜

4日昼と変わったなーと思ったところ

当落の季節

テニスのフェスタのあにめいと枠の当選のはがきが届いてるらしいです。 〜昨日の夜〜 私「なんかハガキきてた?」 牛「ボケが、期待した時点で終わってんだよ、当たるかもとか思ってんじゃnえよ」 〜今日の朝〜 牛「なんでこういうのいつも当たらないんだろ…

ついにねんがんのイナズマイレブン本放送に合流したぞ

というわけで40話見ました。やっと追いついた!と思った矢先、来週は休みとかよくある事!次の放送日は7/22だと言う事を忘れてはいけません。 《40話の感想》 鬼道さんが微妙に元気なかったのは妹をプチデーモン小暮に盗られたからに一票。 ここのところ危険…

とびらがぁぁ

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (26件) を見るいきなり扉絵が立海だったのでびつくりしますた。 31巻だったかの後ろにでかい手塚がい…

舞台戦国BASARA・7/4昼

※ネタバレ有&楽しい事はあまり書いてないです。

イナズマイレブンアニメ

12話の『決戦!帝国学園・前編!!』まで見ました。とても面白くなってきました。

BASARA舞台

当日にしてやっと衣装が… すごく色鮮やかですね^^なんかやっちまったなーをやっちまったなーって感じに見えます。 なんか安っぽいのプラスつるっとぴかっとし光沢感で卸したての新品です!みたいな。 筆頭がとくにまずい気がするんですが、色安っぽいしショ…

そうそう

http://www.square-enix.co.jp/0706/ ロマサガ4ではなく、DS新作「FF外伝 光の4戦士」だそうです。よしださんっぽい絵が出てきた時点で「あ、ちがうのか…」とよしださんの絵大好きですがサガ信者なのでちょっと残念な気持ちになりました。と同時にDSでサガ新…

買った

なんと発売日を失念していて昨日慌てて買いに行きました。ここ2年くらい私が買ったテニスのCDの発売日が7月中旬以降であることが多くてつい今年もそうだと思い込んでいたとかなんとが言い訳です。CD・DVDは入荷日に買いに行く疾風迅雷のおたくの称号を返上し…

最後の都市伝説

V6

今日はスーパーアイドルグループぶいしっくすさんのよこづなでありきょうけんでもある永遠のアイドル健さんの30回目の誕生日であります。 「30代が想像できない」「未来像が見えない」誰もが思いそして語り続けてきました。 現実が想像に追いついく日を今日…