2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超やばい…目が覚めてしまった…

8/26学校

久しぶりと言うか、最後にやっとV6を見れました。 V6は頑張ってもダメなものはダメなんだと言う事を少しの悲しみと可愛さとグダグダと共に教えてくれるスーパーアイドルグループです。明後日からコンサートなんですが、実感が全然ありません。間に凱旋とトニ…

モンハンその6

前から間が空きましたが、ちょくちょく進めてたのでHR(ハンターランク)が2になりました!まぁ普通に遅いって言う… さくさくキークエストやって☆を上げれば上がるものらしいですが、面倒くさそうなクエストを放置してたらそれがキークエストだった!と言う…

遠征

結局、新潟長野福島に行く事にしました。ちなみに新潟長野は日帰りです。今があほべ様ブーム最盛期で、今だけあほべ様が居るのなら行くしかないっしょと言う真理です。どれくらいブームかと 言うと、あほべ様はつねに1番しか相応しくないし半径2メートル内…

8/17 氷帝東京楽

初日ぶりの氷帝Bです。 前回同様あとべ様中心の感想です。見所的なものもまとめましたので予習に余念がない方は、ネタバレになりますが少しは役に立つかと思います。

8/15夏コミについて

本を委託させてもらってます。 【東4-モ-41b デリシャスサンデイ】ほんの気持ちのオマケとして、↑のあとべ様をブリティッシュな色遣いにすべく意識した氷帝8人マグネットのカラー版かもしくはアルパカマグネット2種の内のどっちかをおつけ致します。 (数…

8/9

黙祷 この日以降も降伏受諾に反対する一派が軍にいたらしい、と言う事を最近知りました。子供の頃から何回考えてもなんで戦争しようと言う気になったのか全然わからないので、今度そこらへんを勉強しようと思ってます。 歴史を読むのわりと好きなんですが、…

テニミュ氷帝8/8夜公演

初の青学5代目と氷帝A2回目です。5代目印象 りょーま>歌と演技とサイズが原作っぽいと思いました。声を張らない感じがCoooolでイメージにあってました。 てづか>ひょろっとしたシルエットが今までで一番手塚っぽいと思いました。歌も普通に聴けました。…

電車変な匂い

買ってしまいました。福島公演4つ追加です。宿も手配したのであとは交通機関です…が失礼ながら想像を絶する陸の孤島でした。なんで福島なのに福島駅からじゃなくて仙台駅から行かなければならないのかしばらくの間理解できませんでした。携帯ブログも登録し…

モンハンその5

もうゲームやってていい時期ではないんですが、夏の逃避キャンペーン中です。緊急クエストが出ません。HR(ハンターランク)も上がりません。HRってどうやったら上がるんでしょうか?生まれながらに背番号を決められいるかの如く1から上がりません。最近カニバ…

8/4 氷帝B初日

緊張しました! 会社でも一日中緊張しっぱなしで、お腹が痛くなったりとか私が緊張してどうするのかとかなとか一人遊びをしてたらあっという間に時間になったので劇場へ行きました。 電車が止まってて友人がなかなか来なくてあせりましたが無事に定刻前に入…

氷帝B初日

六日振りかつBキャスト初日です。 見に行く方もやっぱり緊張MAXなので、どなたか18時までキングクリムゾンを…個人的に期待がとまらないキャストさんが数人いるのですが、ぼかーーんってなるかもしれんから期待やめろと何度も自分に言い聞かせてるのに期待が…