2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

血涙

昨日家の契約更新に行ってきました。実は更新するの初めてです。今まで転々としてきましたがやっと安住の地(に近い)が見つかりました。 更新っつっても新しい契約書に「ここに名前」「へい」「ここに印鑑」「へい」と言われるままにやっておしまい!なので…

GUILTY

V6

プロモ面白いです。面白ダサ格好良いです。 プロモを何回もリピートしてリピートするたびに発見があって楽しいとか何年ぶりかと。 3:3で歩いてくるところと2人が6人に分裂していくのと間奏の決めポーズ(2名映って無いけど(´Д`))とソロショットと最後の2…

アニメ・イナズマイレブン46話

前進も後退もあんまりない話

r00

テニフェスの眼鏡は5種発売って事でいいんでしょうか? 室町君の時代がComing 眼鏡に興味なくても1つくらい買おうかなと言う気持ちにさせるGlassesMagic 夏恋(゜Θ゜)のイノウエ君があまりにも可愛すぎるので どうしようか悩んでたMASAHIROCK!Tシャツをポチっ…

大ショッカーと天下の分け目とエヴァ破

ようやく観に行きました 感想3つまとめて

テニス部の部長

昨日なんか急にウシ君が「あとべ様ってあんまり部長って感じがしないんだよね」と何がきっかけだったか忘れたけど言ってきたので、あの世界の部長と部員達について考えてみました。 部長って感じがするしないはひとまず置いておくとして、とりあえず他の学校…

選手権決勝

すごかったぁぁぁぁぁぁあああ 絵に描いたような決勝戦!9回2アウトから5点追い上げるとか 笑顔になるか涙になるか誰にもわからないとはまさにこのこと 文理の選手の気持ちの切れなさが怖いくらいでした 今年は面白い試合がたくさんあって、いい歳こいてワク…

テニミュ全国立海8/3・8/5夜・8/10

ちょっっっと時間が空いてしまいましたが

アニメ・イナズマイレブン45話

二大巨頭堕つ!

CDと海パン

CDはまだ一回しか聞いてないけどピアノが聞こえた時に「もう突っ込むのはやめよう」とようやく諦めると同時に悟りました。 発売前にウシ君とまさかの立海全員赤フン疑惑について語らったのですが 部長はなんか奥に座ってるっぽいから違うっぽい。でもいける …

アニメ・イナズマイレブン44話

ちょっと遅くなったけど

(BON)蜃気楼(YASUMI)

前半が怒涛のイベントラッシュすぎて完・全・燃・焼してしまい後半はひたすらぼんやりしたりたまにモンハンやってました。 昔は一週間毎日コンサート2公演とかでもわりと平気だったとか気のせいに違いない思い出補正に違いない。 モンハンはオンに繋げてみま…

黙祷

平和じゃないとおたくで居られないです。 みんなもっと2次元を好きになると良いと思います。 録り貯めたHDの整理が追いつかなくて戦争する暇とか無くなります。

続・ジャンプSQ9月号

時間が無かったのでテニスしか読んでなかったのですが、ウシ君が「まゆたんの読んだがいい!」って言うのでまゆたん漫画を読みました。 少女漫画のポエムは普段飛ばして読む派ですが、まゆたん漫画のポエムはなぜか飛ばすことができません。 2Pめですでに面…

アニメ・イナズマイレブン43話

九州上陸と新キャラ登場と鬼道さん消失マジックの話福岡のよかと中… リカがイナズマキャラバンに加わってプチデビ(小暮)の席が右に移動した?後ろの席はみっちりなのに吹雪は1人掛けで絶賛孤独中です。塔子と鬼道さんは微妙な距離感みたいです。一応相槌く…

アニメ蒼天航路

すわべさん曹昂すごく良かったです。普通〜ショタの中間って感じでした。 私的にはすわべさんがやってるって思いながら聞かなかったらしばらくの間すわべさんってわからないレベルでした。 こう言う声で演じてるのって風雲あとべ様と今回の曹昂の二度しか遭…

ななななんだってぇ

昨日の蒼天まだ見てないんですけど(朝食時に不向きだから)すわべさんもう出ちゃったなんて…>< 予想より全然前倒しでよりによって曹昂*1 『曹丕*2も有るかもな〜』と一瞬思ったけど『あのコップの方の息子とかピンとこないし〜^^』って思ってたのにもったい…

結局

買ってしまったんだなモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (7…

ジャンプSQ9月号新テニスの王子様

CDのジャケットが可愛すぎる。しかしアニメ配色なのが残念すぎる。あとべ様が初老のアシベ><ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) …

エリンのサントラ

「欲しいねー」とこないだウシ君と噂話をしてたんですが今日出るみたいです。獣の奏者 エリン オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,cossami出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 24回この商品を含…

発表ですって

恋人や嫁にしたい『ドラクエ』女性キャラクターベスト20発表!http://news.livedoor.com/article/detail/4273076/ (・∀・)<シンシア! 1位 ビアンカ(DQ5) 2位 フローラ(DQ5) 3位 アリーナ姫(DQ4) 4位 ローラ姫(DQ1) 5位 ムーンブルクの王女(DQ2) …

やたやたやた

有って無いような腕が錆び付くどころか風化すると思ってちょぉぉう久しぶりにモンハンやってみたらら異常震域一人でクリアできたぁぁあ)^o^(:_;)^o^(嬉しすぎる ありがとうネコの弱いの来い! おめでとう残り二分で特攻した自分 残り時間11秒でひーひー言い…