結局

買ってしまったんだな

やる時間ないし全然買う気無かったんだけど、会社の先輩達が一緒にやってくれるような事を言ってたような気がして買ってしまいました。ようやく孤高*1のハンターを卒業できるかもと喜んでますが、足手まとい過ぎて即効クビにされる匂いがプンプンしてます。
なんか会社の人等皆ゲーム上手いんですよね。もちろん私は少数派の方ですが。
まあ《すぐやめる課》のウシ君よりは上手いと思ってるけど^^DSのゲームで勝った試しがないけど。


買ったらなんかいらないフィギュア*2がついてきました。
3種類からランダムだそうです。
(ウシ君が)開けてみたら首だけの空の王者(笑)さんでした。
空を飛んで逃げ回るという唯一のアイデンティティを失った空の王者(笑)さんはなかなかクオリティ高くていらないとか言った事を改めて訂正します。
ゲームの雰囲気とギャップが無くてすごく良い塗装だと思いました。
あと耳があったって初めて知りました。


血を少なめにする設定がありました。すぐさまオンにしました。
あと片手剣にシールドバッシュ的なモーションが追加されてました。なのでってわけではないけどあとべ様風のハンターを作れってウシ君が言うので作りました。あとべ様風ハンターで会社の人と一緒にやるのでしょうか私が。








恐竜でたーーーー!!!111







死んだふりでやりすご



せない







「俺が押さえてる隙に逃げろ!」



「わかりました」



*1:いわゆるただのぼっち

*2:ぶいしっくすとテニス他のおたくなのにモンスターの生首貰ってどうすればいいの?的な意味で