2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!SAGA優勝

佐賀北優勝しましたね。 8回裏の逆転は感動しました。 甲子園の魔物ってホントに居るんですね。そして、ばば君可愛かった! 決勝はすぐ降板してしまったけど、日大の時は絶好調でしたね …絶好調なおかげで日大負けてしまいましたが。良い試合をありがとうご…

決勝D2

以前からなんとなく噂はあったんですが、ワカメさんD2ですか、ダブルスなんすか。デビルの時もなんだこりゃーと思いましたが、あれはあれで面白いから良いかなーと とりあえず落ち着きました。 今回はちょっと立ち直るのに時間が掛かるか結果次第では立ち直…

13日

連日舞台日和です。 今日はイノなきもしかして一年ぶりくらいに生変態を見たのではないでしょうか。 相変わらずぶさいくで安心しつつ悲しくなりつつ…特に前情報を仕入れず観に行ったのですが。 面白かったです。当然ながら滑舌とか台詞はやばくなかったです…

13日

最後のテニミュを観てきました。今日はビデオ撮りでした。 最前のカメラがラリーの度に右へ左へとスイッシュしていたのが印象的でした。マチネもソワレもわりと台詞をとちっていましたが、毎回DVDでは当然っちゃ当然なのかもしれませんが上手く編集して使…

完成

ようやく完成しました。 ウシ君に手伝ってもらって作業期間は約一週間です。 初めてだったので、作業を一つ進める度になんかやらかしてしまい、何度もあきらめそうになりましたが、紆余曲折を経た分完成した時の喜びは感無量でした。 妥協を許さぬ情念でやっ…

!?

今日は会社を休んで当日券に列びに行きました。 結果マチネ×ソワレ×だったので、「一日棒にしたけどとっとと帰ってヤスリでもかけよう…」と帰ろうとしたところ、チケットを余らせている方が声を掛けて下さってソワレを観ることが出来ました。 私は半ヒッキー…

)^o^(キャー

みてきました。良かったです。歌も踊りも3期入ってから一番良かったのではないでしょうか。ちょっと前に書いていた『先輩達からワカメへの応援の歌があったらいいなー』も存在し、 感涙でした。歌の中身はヒールそのものでしたが、ヒールだろうが何だろうが…

明日は…

テニミュです。 今の所生でみたのはDL4だけなので、初のミュージカル的なものになります。 明日は会社一時間早出にしてますが、仕事が手に着かない確立100%です。一足早く観に行った同居人に、写真とパンフを買ってきてもらいました。 ワカメさんのボロボロ…