!?

今日は会社を休んで当日券に列びに行きました。
結果マチネ×ソワレ×だったので、「一日棒にしたけどとっとと帰ってヤスリでもかけよう…」と帰ろうとしたところ、チケットを余らせている方が声を掛けて下さってソワレを観ることが出来ました。
私は半ヒッキーなので、休日は家からほぼ一歩も出ないのが基本なのですが、珍しく一人で舞台とか催し物に出かけると、なかなかの確率で良い出会いが有り、それをきっかけにお友達にして頂いたりすると言う事が過去何度かあったりします。
今日改めて私はすごく運が良いのかもしれないと思いました。
たまになんか憑いてるんじゃないかと思うくらいツイてない事が起きるのですが、こういう出先の幸運に恵まれてるので、普段のを差し引いてもやっぱり良いのかもしんないです。

ふうりんかざーんまっこうしょうぶー

同席させて頂いた神の年齢を聞いてモッコラひっくり返りましたが、もう「ゆとり滅べぇぇl」とか言えません。すごく落ち着いてらしたので同年代かと思ってました。
毎回周りの客がアレ過ぎて引いてばかりでしたが、今日は悪いことばかりではないと狭く偏っていた考えを改めさせられる一日になりました。


先は長い…