2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふおぉ

エアブラシ買いました。みんなのアイドルにして初恋の先生かどうかはしらんけどPS301ちゃん!手荷物が重くて幸せなんてSDとエアブラシその他くらい! 繋いで空気だけ出してみたんですが、ちゃんとネジが締まってないようで途中で若干空気もれてるっぽかった…

レベルがあがった!

おたくの。 もうこれ以上はほぼ上がらないだろうと思っていたおたくのレベルがマドハンドで一晩寝かせた後くらいの勢いで上がり続けてます。 結局かすたま一式揃えてしまいました。体は…関節の難易度の事を考えても長身しか考えられなかったんですが、発想を…

やめろー卵をよこせー!

今日の弁当、子持ちししゃもの南蛮漬けとゆで卵と焼きたらこで気がついたらタマゴタマゴタマゴだった!!!運命!!! 昨日の夜余ったせいゆうの惣菜である子持ちししゃも唐揚げを適当に南蛮漬けにしたのが美味しすぎて自分の才能(とせいゆうの才能)に戦慄…

忍空-干支忍編6巻

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 6 (ジャンプコミックス)作者: 桐山光侍出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/04メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見るついに赤雷が出てきました。連載再開から3年くらい?今か今かと超待ってま…

テニミュ編集モード

三国無双のおまけにオープニング編集と言うのがあるんですが、全体と動きとかが全部決まってる中に好きなキャラクターを配置出来ると言う優れものです。ヒゲもじゃの武将を踊り子にしたりとかできるわけです(せんでいいけど) で、テニミュでこれができると…

4ADVDとサイトの引越

今日はDVDざっと見た後ずっと引越作業をやってました。もうかれこれ半日くらい経ちますでしょうか…寒くて凍えそうです。手がかじかんでキーボードが打ちにくいったら。だいぶ昔に現実世界では日付が変わったんらしいですが、この日記の日付もそろそろ危ない…

かすたま

25センチあとべ様への思いが抑えきれず、昨日会社終わった後秋葉へ急行したんですが、何も買えやしませんでした。 恥ずかしさ限界突破で店の人に聞いてみたところ 私「かすたまのばら売りの男の子長身ボディとまじめくんを探してるんですけど」(この商品名…

明日はD・V・D

見所予定もし映ってなかったら恨むリスト 薔薇のスポット 氷点下でダダダって飛び出すとこ 強くなりすぎたところ 激しく横殴りの雨が降るところ サーブ ネガティブな風景 火を噴くブリザード インサイトここに〜 幕閉まる時のポーズ 新潟のあれこれ

あとべ様!2

ねん○ろいど風シリーズ2。やっと画像サイズの変え方が解ったってワケね! 見てもわからないので説明しますが一年生の時の天使のように可愛い風雲あとべ様です。あ、今も天使ですけどね^^残念ながら絵には天使宿ってません… 絵柄安定しなくて困るシリーズがあ…

なーんだーこーいつらー

はじめて見て初めて食べた正体不明の野菜100曲マラソン形式のライブに行って、ついにねんがんのあとべ様のうたがきけるぞ!の時に後ろの席のアンチがうるさくて歌が聞こえなかったので「静かにしてもらえますか」と今すぐこ、こ…したいのを我慢して3回注意し…

気味の悪い有袋類

やっと家にも来ました。「発売日過ぎてるのに来ないなー」と思ってたら、入金するのを忘れてたからでした。これで来ると思ってるのがおかしい。しかしコイツ、あとべ様の事見下してるみたいで腹立つわ!先日ライブレポート(ファンタジーだけど)が上がった…

やっとあとべ様お誕生日おめでとうございますできる!

実は9月から書いてたあとべ様生誕企画がようやく完成したので開通しました。 あとべ様のバースデーライブに行ったよ! 普通にサイトのTOPからもいけます。広告あるとぶち壊しなのでいよいよ引っ越さないといけませんね。なかなか骨折れました。ハンターラ…

タイトルつけるのわすれてた

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/11/07メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (6件) を見るイノウエ君が今までで一番良い写りに見えたので購入しました。 数年振りに買ったけど相変わらず…

ラストレムナント

THE LAST REMNANT -ラスト レムナント- | SQUARE ENIX ここ最近で一番欲しいんですけど、ハード持ってないし売ってないって言う…あとストーリーとキャラクターにあんまり興味ないって言う。 しかしサガチームの新作って前の前の家に住んでた時にミンサガ遊…

あとべ様!

] ねんど○いど風 もっと可愛い 本物が欲しい! オプションにジャージ投げパーツとインサイトパーツ、制服、カバヂが付いてくるってワケね! なんか光源ばらばらになってるって一番最後に気付いたけど時間が無いのでとりあえず今回はとりあえず… 1年時と2年時…

テニミュ氷帝11/1昼スクリーン

スクリーンちっさ!2階席だったので距離もけっこうあったんですけどね。勝手に映画館っぽい感を想像してたので…しょぼ!と思いました。カメラはDL4、DL5のDVDくらいのひどさを想像してたので、まーーーーーーー思ってたよりは良かったです。アップ多すぎで…