レベルがあがった!

おたくの。
もうこれ以上はほぼ上がらないだろうと思っていたおたくのレベルがマドハンドで一晩寝かせた後くらいの勢いで上がり続けてます。
結局かすたま一式揃えてしまいました。体は…関節の難易度の事を考えても長身しか考えられなかったんですが、発想を換えて『再販を待つと言っても相手はあのぼーくす…このままノーマルの在庫が切れてかすたま自体絶版と言う事も充分有り得る…そうなると一生体無しに…生首ダメ絶対』と言う考え方にしました。

エアブラシとリューターも仕入れないといけません。子供の頃からずーーーっと憧れ続けた至高のアイテムがあとべ様の為(安っぽい塗装は許されないと言う理由)についに我が家に…
あ、リューターは特に憧れてないです。ドリルに憧れるマニア性は持ってないです。

Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット PS301

Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット PS301