ふおぉ

エアブラシ買いました。みんなのアイドルにして初恋の先生かどうかはしらんけどPS301ちゃん!手荷物が重くて幸せなんてSDとエアブラシその他くらい!
繋いで空気だけ出してみたんですが、ちゃんとネジが締まってないようで途中で若干空気もれてるっぽかったです。手痛くなるくらい締めたんですけど、まだまだだね…って事らしいです。
握力がゴリラ並な事に定評がある(クリスタルドライブ参照)立海の人々に締めにきてもらいたいです。
あ、あとべ様は普通です^^しかしこのゲームやってた時はあとべ様スイッチが入ってなかったので…使いやすくてけっこう使ってたのにあんまり印象が残ってないです。過去の自体爆発しろって感じですね。
ショットのパワーが最大なので普通のストロークでグリップが低いキャラ(リョーマ、手塚他たくさん)のラケットを飛ばしまくって試合終わらせられるので爽快です。破滅へのなんとかと言い、お坊っさまはなかなかパワフルですよね。だがそれが良い!
ところでこの携帯、『あとべ様』と入れた後の予測変換に『天使』と出ます。良き理解者。
とにかくエアブラシが来て興奮してます。

あーてにものBの氷点下をDLしました。携帯の音出したのとか何年かぶりです(いつもマナーのまま放置)Aと収録部分が全然違うのはなんで?ソロでフェードアウトしていくのを覚悟して再生したら普通に歌っててある意味拍子抜けしました。こうなるとますますAのフェードアウトはなんだったのかと…。



昨日ヨーカ堂に地元のみかんが売ってたので買いました。綺麗なのは東京に出荷して見た目がいまいちなのは地元で消費っていうのは田舎伝説じゃ無かったことが証明されました。美味しかったのでおすすめです。
みかんとかすいかとかはシーズン中家に常備されてるのが当然なものだったので、いまいち『買って食うもの』って感覚が無いです。なのでこっちきてからはほとんど食べてないです。食べたいなーと思っても高いし。
柿はけっこう安くて美味しいので最近よく買ってます。しかし、これも『家の庭で取って食べるもの』と言う認識なので最初は買うのに抵抗ありました。