2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちまったぜ、がちゃ…

DVD買ってしまいました。我慢できませんでした。 コースター一生分貰いました。楽しかったです。 おおかわ君は新人であの演技は普通に凄いと思いました。 わかめって無い時や、バックステージでいつもなんとか笑顔なのも好印象でした。 なかがうち君はインタ…

しげきてきフゥー

入手しました。思ってたよりも相当可愛いじゃねーの! せっかくのネコ口が見えにくかったので自分でよれよれのピンクを入れました。多少無理すれば他の4人とパーツ交換して遊べるらしいですね。 学ランと笑い顔がほすぃ!Sレアの赤目もほすぃ! 通常・赤目…

ボレー

日曜日にわかめを探すついでにカレーミュージアムへ行ってきました。 カレーもうどんも美味しかったです。

牛歩

軽く日記につける絵を描くはずが、結局6時間ほど費やしてしまいました。 自分の為にも毎日一枚は描きたいのですが、6倍の速さで描かなくてはいけないということになります。 たまらんスピードアップだ。 試合(=殺し合い)をしてない時は割と可愛いはず……

仲良し倶楽部はごめんですとは何事か

友達のブログにも上がってますが、はーどげい豆腐です。美味しかったです。必勝祈願をこめつつトップ絵とバナーとリンクページをやっっっっっと作りました。 リンクは好き勝手しすぎて本当に申し訳ないです。自重せよ!!!人生は仲良し倶楽部こそだと思って…

ヒャッ

むしろ好きなんですけどね、ヒャッヒャッは。 元の色に戻れるのかと病院行ったら一生戻って来れないんじゃないかってのが心配です。

とりあえず生きて帰れ

もう何がなんだか… 副部長に殴られる以外の怪我は勘弁。末っ子にK−1させないでくれ!!!!!! 父兄の人達ちゃんと監督して!!!!!!

レバニラ炒め!

2コ下言ってた限界わかめには、日記書いた直後に難易度を下げたらわりとあっさり勝てたのですが…新たな壁に行き詰まってます。あくつチームのクリアデータが作れたので、覚醒持ちのわかめで『強者との経験』を出したいのですが、これがもうさっぱりうまく行…

イエッサー言えっさー

部長の誕生日でした。間に合いませんでした。 土器鯖でわかめが部長は「黒」と断言するのをご本人の誕生日に見たのが印象的でした。もうそろそろ本誌に立海側の準決勝の結果が出そうですが、副部長のかませっぷりが立海全体に蔓延していないか不安でしょうが…

海鮮だよ!

Mt.土器鯖と顎プリを買いました。ついでにDSのゲームも。 とりあえずわかめだけクリアしたました。可愛かったです。中二でしたが。 573公式にはあの頭はわかめなんですね。水で増えるところ見たいです。 ピンクのバラも良いけど、わかめがいっぱい出て…

メリモ

もーカテゴリ新設してしまいました。ハートにスマッシュ決まってしまいました。 ワカメ中心で立海専門です。興味のある方はよろしくお付き合い下さい。はぁ、ワカメがですね、もう可愛くてしかたないのです。 この間メッセで友達が『結婚<息子』と言ってて…