イエッサー言えっさー


部長の誕生日でした。間に合いませんでした。
土器鯖でわかめが部長は「黒」と断言するのをご本人の誕生日に見たのが印象的でした。

もうそろそろ本誌に立海側の準決勝の結果が出そうですが、副部長のかませっぷりが立海全体に蔓延していないか不安でしょうがないです。少なくともわかめは手遅れ感がありますが…。
ハマった途端に立海が負けてしまったらホント疫病神です。
軍隊なんだから外人傭兵部隊に負けんなと、必勝祈願しております。
しかし、あの人達そのうち「ガンホー」とか言いだしそうです。海だし。

先生の記憶が急に戻って、わかめがまたりょーまのライバルに就任したりしないかなぁ…してくんないかなぁ。