2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間

掛け放題っちゅー話や! NO PRAN NO LIFE

テニスのラジオのイベント11/3

けっこう時間経ってしまいましたが立海中心に思い出したり出せなかったり。 席は当日抽選方式。外に並んでる時寒かった。 私は真ん中の後ろらへんで牛はけっこう前の方でした。が、後ろでも普通に見えます。 ステージに置いてあるイスがよくあるお洒落丸イス…

漫画的

明け方に悪夢を見てたら「うわあああ」って言いながら目が覚めてびっくりした。 自分の「うわあああ」にもびっくりしたけど、「うわあ」って目を覚ますのとか二次元だけだと思ってたので現実に起こった事に何より驚きました。 怖いので反転しますが筆舌に尽…

アニメ・イナズマイレブン57話

カオスってどこらへんが奇跡のチームなの? カオスに負けたら帝国がバーーーーーンってなるんでしょうか?やめてやめて、ゲームで鬼道さん信者の話を聞ける重要和みスポットだったのに プチデビが綺麗な眼をしている… 相変わらずの吹雪放置…おやアフロの様子…

イナズマ2ファイアプレミアム対戦ルートその5とウルビダ引き抜き

全日本ユースA、Sランク取れました!長かっっっっっっった。 チームレベル52まで上げたら安定して点が入るようになっていて、りゅうせいブレード覚えたイオが素敵過ぎて、調子に乗って8点入れちゃって「これは貰ったなぁ、やっと春奈入れてあげられる」と思…

ペアプリ

自家用ステルス…アトベ様んちの資産を上方修正する必要がありますね

イナズマ2ファイアプレミアム対戦ルートその4とバーン

別にハロウィンに乗っかり損ねたわけじゃないです、私カボチャ好きじゃないけどカボチャって夏野菜なんですって 全日本ユースAに全然勝てなくてそろそろ鬼道さんが苛立ちのあまりパーーーンってなりかねないなあと憂さ晴らしにプロミネンスと試合しに行きま…