アニメ・イナズマイレブン57話

  • カオスってどこらへんが奇跡のチームなの?
  • カオスに負けたら帝国がバーーーーーンってなるんでしょうか?やめてやめて、ゲームで鬼道さん信者の話を聞ける重要和みスポットだったのに
  • プチデビが綺麗な眼をしている…
  • 相変わらずの吹雪放置…おやアフロの様子が…
  • 建設中の雷門が原宿駅の橋の近くのビルに見えて仕方ない
  • 町並みに全く馴染まない訪問者273
  • 波も人も待てる出来る273の後頭部が異次元すぎる
  • 抜け駆けは許さないキャプテン友の会。鬼道さんの荷物はマントの中
  • 「グランの事どう思う?」の問いはゲームやった後だと、グランがキャプテンの中でどれくらいのポジションなのか、それに対して自分のポジションはどこら辺なのか探る為に聞いてるように聞こえてしまう
  • 実際はキャプテンがグランとどう相対すればいいのか判らなくて迷ってるっぽいので心配してちょっと聞いてみた…とかですよね??
  • しかしタイヤとじゃれてる中学生可愛いですね、ツンツン君は可愛くないけど珍しくはしゃいでて感じ悪くは無くむしろ好きでした。
  • 牛君曰くキャプテン友の会は後でちゃんと情報共有するらしいです(グランの事きいてみたけどわからんって言われた〜等)でも鬼道さんはゲームで泥つけられてたからなぁ、表面上結束してるだけかもしれないような気も
  • カオスはプロミネンスから6人?Dダストから5人?あんまり見分けがつかない
  • アメザリが居た。ボンバはすでに引き抜き済みだからネッパー(元々引き抜こうか悩んでた)も引き抜かないと
  • 得点に一切絡んでなくても得意げなバーンさん(プロミネンス)すごいです。
  • 目瞑ってCooolにオーーッ!ってしてるツンツン君が面倒くさい
  • しかしカオスのユニフォームダサいな、どっちがデザインしたんだ
  • ヒートって顔に傷あったっけ…?
  • ヒートからボールカットした後の鬼道さんの動きがまるでペンギンのようでさすがペンギンの気持ちを知るためのアプローチを惜しまない鬼道さんでした
  • バーンと角馬の中の人忙しすぎる
  • フレイムベールはいまいちだけどイグナイトスティールは格好良い「でたぁああドライブB!!!」って言いたくなる
  • 源田さりげにツンツン君よか喋ってない?てめーは帰って逆立ちの練習でもしてろ
  • 笑顔に定評のある五条。さすが鬼道さんすら心の内を知るよしもない存在ですね。
  • 最後の鬼道さんのゴーグルなんかめっちゃ光ってる
  • EDの鬼道さんは相変わらず格好良いなぁ、でもOPは…


いきなりカオスだけど、もうプロミネンスのエピソード追加は無いのかなぁ?ゲームの扱いも酷かったし(ここはダイヤモンドダストも一緒だけど)アニメは試合すらさせてもらえないってプロミネンスは何の為に生まれてきて何処へ行くって言うのさあ

他のキャラの4つ目の技とかもその内出てくるんでしょうか?273のが楽しみすぎます。アニメでペンギン初めて見た時は「何でペンギン?」くらいだったけど、273のをゲームで見たときはシュールすぎて「なにこれ!!!」って思いました。


今回が友達参加回でした。本人のお腹に入らないけどケーキ買ってきてお祝いしながら見た!声優さん達と偶然アメザリも居るEDに名前が載ってて「フォォオオ」と盛り上がりました。
しかし絵を見た瞬間に牛君と揃って噴きました。自分の気持ちに正直すぎる…
前日もラジプリのイベントの後ケーキ食べたから2日続けてケーキ、どう考えても脂肪フラグ