漫画的

明け方に悪夢を見てたら「うわあああ」って言いながら目が覚めてびっくりした。
自分の「うわあああ」にもびっくりしたけど、「うわあ」って目を覚ますのとか二次元だけだと思ってたので現実に起こった事に何より驚きました。


怖いので反転しますが

筆舌に尽くしがたい恐ろしいものがゆっくり追いかけてきて、殴ったり突ついたりしても何の効果も無く最後はその恐ろしいものに追いつかれて殺されると言うところで目が覚めました。

この家に越してきてからワースト3に入る悪夢だった!
今のところ1位は引っ越したばかりなのに某害虫の巣窟になってた夢です。



金縛りも「うわああ」も非現実的な事だと思ってたのに、ついにどちらとも体験してしまいました。
金縛りとか未だに夢だったのか現実だったのかよくわかりません。金縛ってた事だけは確実なんですが。
ちなみにそこら辺で寝てるはずの牛君からはこういう話を聞いた事ないです。