2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルスの王子様

来週発売なのでウシ君とどっちが買う会議をしました。 討論の結果ウシ君がガールズ本体とカードを箱で買って、私がボーイズ本体とカードを箱で買うという事になりましたよね? バッヂはガールズ版のあとべ様のが欲しくて悩んだのですがバッヂ1つに3000円出す…

しぇいくはんど会

イノウエ君のあくしゅ会、予定を変更してやっぱり行く事にしました。 この2日間『握手会どうなるかなぁ』『整理券はけてるのかなぁ』と気にし続けてて『こんだけ気にしときながら行かなかったらまたしばらくブツブツなんか言うだろたぶん』ときもおたなりに…

はなまる

毎朝はなまるの冒頭のトークを見てから家を出てます。おかえさんとやくまるの忌憚のないトークを見ずには一日始まらないってわけです。 最近のファインプレーと言えば、やくまる誕生日一発目の挨拶で「おかえさんをもくひょうに」とヨイショしたのにおかえさ…

シンケン#2とディケイド#5

いい加減書き方を統一しようと思った。【シンケン#2】 2話目にして毎回恒例だったアイアンスティック*1と丸太が居ない事に気付いて戦慄の刹那 演出がいちいち格好良い 黒子たまんねぇええ いつもの廃墟が出てくるとなんかほっとする おでん落としかわいい 殿…

5BD・v・Dを逆に考えるとは?

不遇への悲しみとか憎しみはもう通り過ぎた事にして、楽しいと思い込む方向に力を使おうと言う考え方。 ジャケットはマジマジエコ&省スペースで荷物多すぎなおたく共へ超配慮 予定を変更して凱旋DVD単独購入にも添付の超太っ腹大放出サービス!4Aだけ買った…

もしもあとべ様がコックさんだったなら

ファーッハッハッハッーガシャーーーン※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。

仁王先輩のデビューシングルは2/25発売!

氷帝1年生に気を取られてゲームの記事を見逃し、さらに見逃していた仁王先輩のデビューシングルのジャケットをやっと見ました。 仁王先輩へ 先輩お元気ですか? こっちは今日も雨ですが、きっとそちらは青空が広がっているんでしょうね。 先輩が突然「あばよ…

あとべさまへ・・・第3回

明日は5Bと凱旋D・v・D きっとちょっとがっかりして終わるだけとわかっていてもドキドキが止まらない金曜日!!!!!! ウシ君が『おねむり電気ネズミまつり』の広告を見てイラッとしていたので、「あとべ様に置き換えてみろ」とアドバイスしたら機嫌良くな…

祝☆生誕30周年

V6

COMICEN都市伝説と言われてきた30台ラッシュの始まりは今日! 私が知るのは22歳からですが、それでも感慨深いものがあります。ちょっと視界がぼやけます。 何歳になってもずっと天才で羊でミクロキッズでちびっ子ギャングでファッションリーダーで事務所に顔…

これは美味そうだ

と思ったそのとき既にカゴに3つは入れているんだ! 勢いで3つ買ってしまったけど味は…甘すぎて良くわかんなかったです。 やはり1つ買って美味しかったらまた買うって言うのが定石でした。 昨日はウシ君が居なかったから止める人がいなかったんだぁぁあ

あとべ様へ・・・第二回

【あとべ様と教育番組】 IIB*1で犬とウー公に代わってあとべ様ちゃん(14)が衝撃のMCデビュー。ことちゃんと2人MC番組になったらと言う設定です。 ことちゃんがたしか森の妖精と言う設定だった気がするのであとべ様ちゃんは妖精の王様で決まり!アトベロン*…

最近気になってる事

聖闘士星矢がチャンピオンに載ってる 震度2なのにとても揺れた気がして目が覚めた。 わがままファッションガルモはスタッフロールまで一応行った。支店も出したけどDSの充電が切れたからコードが今わからない。 車道で横たわったまま車と併走してる不思議な…

シンケンとディケイド

シンケン 殿(変身後)の動き…とても見覚え… 『ガードだ!』と思った瞬間に剣でガードした^^殿!砥石はちゃんと持った?? 第一話にして青のキャラ立ちが異常だった 全体的にとても面白かったけどED踊らないとちょっと寂しい。みんなで歌舞伎的な動きをして…

テニモン

ってデジモンの一種かよ…

昨日の続き

ほっぺが落ちてキリッとしたよ!チャームポイントもついたよ! ※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。

D・v・D

V6

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 9人 クリック: 39回この商品を含むブログ (36件) を見る20th Cen…

頭部は大体…

できたかな?

ディケイド第3話

なんか…たまに台詞言ってるように聞こえた…!!!今のところ8時起きで毎週見てますが正直夢と現実の狭間です。今回はゴーオンも最終回だったから7時30に起きて見ててけっこうやばくて『台詞を聞いた聞いた気がしたけど慣れたのかもな夢かもな』と思いながら…

銀河の歴史がまた1ページ…

ナルガクルガ先生を初見で捕獲できたから、今日は☆9記念日^^

ペルソナ公式オープンしたって

http://persona.atlusnet.jp/ムービーがありました。いきなり歌が…。 やたらと雪の女王編だらけだけど、戦闘画面に城戸君がいるなぁ…使わないけど気になる。 アニメムービーは要らんかも。あの汗とかの吹きだしと怪しい歩き方で充分いい仕事してたし、パーテ…

あとべ様へ・・・第1回

日頃ウシ君と『この時あとべ様なら!?』と言う話をしょっちゅうしてるんですが、その場でひとしきり盛り上がったら完結して翌日は忘れてしまってるので、覚えてる間にメモっとこうかなとようやく思い立ちました。くだらないです。【あとべ様(幼少時)宅で…

ダブ王子

1年生氷帝軍団で満足してて気付かなかったけど、ダブルスの王子の記事も載ってたらしい! のでサイトに掲載されてるのを見た! スキンシップ…? こないだのDSゲーにもちょっとそういう要素があったけど、さらに増しとるで…! 男子にも女子にもあるんだよね?…

いっぱい買った

あとべ様スイッチが入る前のCDなどを購入しました。画像が出ないね。Flower-咲乱華-アーティスト: don@bay,HINA,GIGS出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る熱いですね…

歯ァくいしばれ!

ペルソナ無印がPSP移植する事とあとべ様は”1”のスカーフが似合うと思う事にはどちらも『まぁいいんじゃん?』と言う共通点がある。

中一氷帝軍団!

の設定画! かわいいけど地獄の様な外ハネだよぉぉおッ色も予告編で見たけど相変わらずだったよぉおおッいい加減にしてよぉおおッ。 眼鏡の人背だけ縮んだみたいでこぇえよぉおッ。 幼稚舎の制服っぽいひよしも可愛かった。アレは良い外ハネ…と短パン^^隣の…

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

ゲキの人らのキャラが何か違う(ウシ曰く『いつもの事』)これでゲキは見納めなのにそこら辺若干ガッカリ。特にジャン。 中の人は違うのかな?私にはあんまりわかりませんでした。アングルが違ったからそう見えただけかもしれないけど決めポーズがなんかちょ…

仮面ライダーディケイド2話

山のシーンがシュールだった。

ゴーオン

良い最終回だったなぁ…