5BD・v・Dを逆に考えるとは?

不遇への悲しみとか憎しみはもう通り過ぎた事にして、楽しいと思い込む方向に力を使おうと言う考え方。

  • ジャケットはマジマジエコ&省スペースで荷物多すぎなおたく共へ超配慮
  • 予定を変更して凱旋DVD単独購入にも添付の超太っ腹大放出サービス!4Aだけ買った人めんご(笑)
  • でも5Bだけ欲しいと思ってる人達に4Aと凱旋も見てもらえる様に初期に連動購入特典にしてあげてた優しさをお忘れなく!
  • 全景と流しっぱなしを中心とした編集でおたく共が5月の製品版と合わせて二度楽しめる様絶妙配慮!アップ向きのシーンを外す事によっておたく共のモチベーション維持にエターナルフォースブリザードに貢献しています。
  • スイッチのあとべ様補正(ずっとあとべ様が映ってる)をオフにして色んなところが見れる様革新的ラブ&ピース配慮!!
  • 『この頃にはもうライダー決まってたのかぁああおめでとうぅぅううう』と思う様にどうにか持っていかないと思い出やばい。
  • 5Bに無関係の海外公演バクステを収録してグローバル要素をプラスしました!!!
  • あえて四天4ADVD発売後の5月に発売なのはなにがなんでもアルティメット配慮!!!!!


つかれたむりだった。