2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ氷帝 7/29

デカメロン伝説 ネタバレです。 あとべさまとおしたりがいる生氷帝は初めてでした。席がかなり前の方だった事もあり、始まる前もその後も緊張しっぱなしでした。 しかし、会場には私が見受けたところさらに緊張されている方いらっしゃいました。あとべぇさま…

今日は全国大会三回戦

はじまってしまいますよ。3ヶ月ちょっとかかる三回戦。 席がやばいです。今から頭が爆発しそうです。 だって人生初の生あほべ様なんですよ…?緊張するに決まってる…どなたか18時までの時間をキングクリムゾンしてくださる方はいらっしゃいませんか!?

モンハンその4

画像は前作った鷄はむとアボカドのスパゲッティー!(隣は大好物のカニピラフ)写真だと(以下略 すぐ出来てかつ美味しかったです。鷄はむは今のところ2回作ってパスタとかサンドイッチになったり…でも主には素で食べました。さてモンハンですが、ついにリオ…

モンハンその3

主人にばかり爆弾を投げつけてくるオトモワカメー 集会所☆2のリオレウスをクリアしました!…と言っても捕獲ですけどね。 相変わらずのノーコンと動かざること山の如しの回避スキルなのでけっこう大変でした。 耳栓無しで行ったので咆哮→硬直→突進→キャんpの…

OVA全国大会ファイナル1巻

昨日買って見ました。画像は美味しかった鶏はむです。 OVAはひどかったです。 ざっと思い付く酷いところ 長い話を一話に無理矢理まとめてるので意味がわからないしつまらない 上記の流れでインパクトと共にどん引きしたおっさんの「もっと強くこんかぁ!」イ…

モンハンその2

ゲームとは関係ありませ が、以前適当に作ったタンドリーチキンです。 この携帯カメラでは青みがかってまずそうにしか撮れませんが、大変美味しく焼けました。 現在の成果的目標はハンターランクをあげる事です。鈍速プレイなのでしばらく上がる気配はありま…

祝!2ndシングル!

「バイキンつかまえたッス!」けっこう良いんじゃないか!と思いました。 次はかわいいアルバム欲しいです。 全然関係ありませんが テニプリ100人ソート 順位 名前 1 切原赤也 2 仁王雅治 3 日吉若 4 跡部景吾 5 柳蓮二 6 丸井ブン太 6 ジャッカル桑原 8 幸…

モンハン再び1

家に人が遊びに来て多人数プレイをしようと言う話になったのであの日以来封印していたモンハンを最起動しました。一人プレイ時らそんなに楽しいと思わなかったんですけど、噂に聞く多人数プレイはさすがに楽しかったです。無双のもっと色々出来る版ですかね…

暑くて何もしたくない

レンタルでずっと(ふうまの)こじろうのサントラを待ってるのに遭遇しません。同じ心理同じ行動に出た人間が複数いると予想! 仕方ないので話を聞いた事無いし絵も見た事ないけど中の人が同じなメモリーズオフのCDを借りました。 ワカメさんの新曲がかわいい…

ジャギもゲットレ!

なんか昨日と陳列されてるメンバーが同じだった気がするけど気のせいに違いない。

ようやくスモモと兄弟イベントを見た!

潮岬でチモリを放置したら見れるんですね。毎回必死でその発想は無かった。大団円の兄弟会話も見れました。重衡はいつどうやって戻ったのか説明ないんですね…円陣にも知らない間に入るんですね…あんなでかいのがこっそり入るとか…チ、チモリも暇なら来れば良…

飲み物は好きじゃないけど

こんなのが付いてたので買ってしまった(・o・)全6種でジャギが居ないからレイさんにしたら実はNo.4がジャギだったらしい。 キャップの影で見えなかった。明日も買うしかないのか…ところで、昨日と一昨日ととげとげ蟹を剥きまくってたので手の表面が穴だらけ…

十六夜記のチモリがいる集合絵がなんなのかコレガワカラナイ

敦盛の続きから 61.声または台詞についてどう思いますか? スチルはファ○ト一発系が多かったけど声は押さえ気味ですね 62.リズヴァーンについて・一言お願いします。 他の人ルートの時に先生の心中を想像すると手が止まります 63.声または台詞についてどう思…

はるとき雑感1

戦闘終了が『-〇-〇-ス〜パ〜』に聞こえると牛に言われてからずっとそう聞こえる 白虎組の☆が「あなたら互いに親の敵だったりするんですか?」と思わざるを得ない程上がらなくて明王札を諦めた(ほか4つはあっさり取れた) 新熊野でまさおそっちのけで戦闘終わ…

祝・立海さぽーたーず!

とてもめでたいです。 内容も座談会だけじゃないみたいで、今から期待せずに待つことにします。 たぶんすぐ出る。サポーターズの話題も嬉しかったけど、リョーマくんとCDでエース対決みたいなアオリがあって心躍りました。 これ書いた人わかってんじゃねーー…

銀ルートクリア

したはずがなんかまた泰衡様が…ちなみに昨日言ってた泰衡様が討ち取られてしまうEDは泰衡様EDってわけではないらしいです。しかし銀終章はずっと泰衡様と居たような… 泰衡様が号令をかけて鬨の声をあげたの金(犬)の「わん!」だけだったような…いや…あの場に…

平泉ルート?

らしきものをクリアしました?? 一応銀狙いだったんですけど、なぜか泰衡様ED…?最後の選択肢で決まったんでしょうか? 流れ的にはノーマルな帰還EDっぽかったんですけど、誰ひとりとして(妹すら)景時さんの事を口に出さないので帰還と言いつつ庭で急に終わ…

1〜20まで

大体全部クリアした記念に100の質問1.あなたのHNを教えてください。 マリぞう2.〜ファーストについて〜 あなたの一番好きなキャラは誰ですか? なんかガンダムみたいですね。平知盛3.そのキャラの事をなんて呼んでますか? チモリ、チモ、知盛4.そのキャラ…

ついにねんがんの

チモリEDをむかえたぞ!な、なにをするきさm クリアしました。 なかなか曲がりくねった感じで…どう言う経路でたどり着いたのかいまいちわかりませんが二章〜大団円〜新五章とかをぐるぐるやってもダメで、フラグかもしれないと言う噂の新六章紀ノ川のまさお…

はるとき3〜十六夜記

土日三千回転で全EDクリアしてついに念願の十六夜記チモリルートに到達したぞ!! 戦闘とかたるくて遁甲で全部封じてたのに…なんだこの楽しさは!と。 チモ観察してると楽しくて時間があっという間に…あっという間に過ぎすぎてエンディングの為に色々する時…

はるとき3将臣編

特に順番決めてませんがまさおさんからはじめてます。 終章まできました。チモリーがばしゃーんってなって舞台に行って戻ってきたあたりです。 関を点灯させるまでも長かったけど、ルート入ってからも長かったです。話はけっこう面白かったですけどね。 平家…

ザ・ニュー日記

また新しくしました。 先日壁紙作って時計画像24枚描いたばっかりだったんですけどね。 なんか牛がうるさいので今日からこっちになります。 先日はるとき4がどうのって書いてたんですが、はるとき3を買いました。 追加DiskのチモチモチモリEDへの険しい道程…