ようやくスモモと兄弟イベントを見た!

潮岬でチモリを放置したら見れるんですね。毎回必死でその発想は無かった。

大団円の兄弟会話も見れました。重衡はいつどうやって戻ったのか説明ないんですね…円陣にも知らない間に入るんですね…あんなでかいのがこっそり入るとか…チ、チモリも暇なら来れば良いのに。金属性が怒涛の4人になるけど、だがそれがいい…。
チモリのちょっと兄っぽい所が見れる珍イベントでした。途中で一回くらいは戻って来て欲しかったけど。
あとチモリの公家スタイルもちょっと見たかったかなとかなんとか。

それから、ストーカーにつけられてるって知ってて素直に家まで案内するなよと言いたいです。しかもただのストーカーじゃなくてソードストーカーですよ。
で、EDではそのソードストーカーが《ニートでストーカー放置で血の宴》を現代に持ち帰ってしまうのですネオロマンス

今回で終了

81.甘やかしてくれそうなキャラは誰ですか?
譲かな
82.手が早そうなキャラは誰ですか?
神子
83.奥手そうなキャラは誰ですか?
九郎と敦盛と先生
84.浮気しそうなキャラは誰ですか?
神子
85.ケンカになると長引きそうなキャラは誰ですか?

86.マメそうなキャラは誰ですか?

87.嫉妬深そうなキャラは誰ですか?
清盛
88.ほっとけない気がするキャラは誰ですか?
敦盛と景時
89.好き嫌いが多そうなキャラは誰ですか?
おぼっちゃまチモリ、食べ物興味なくて好き嫌いが無いと言う気もするけど
90.腹黒そうなキャラは誰ですか?
特になし
91.生活力がありそうなキャラは誰ですか?
サバイバーまさお
92.子煩悩そうなキャラは誰ですか?
清盛
93.結婚したら尻に敷かれそうなキャラは誰ですか?
景時
94.ゲームと違うエンディングが見たかったキャラはいますか?(例:鎌倉じゃなく現代で等)
チモリ
95.その場合どうなると思いますか?
福原に居着くんですかね
96.今年('05年)の大河ドラマは見てますか?
なんだっけ、タッキーのかな?見てないです
97.遙か4が出たら買いますか?
完全版で買います
98.出るとしたら何か希望はありますか?
選択肢までスキップもつください。面白いアニメも良いけどたまには面白くないのも見たいです。
99.KO●Iさんに言いたい事はありますか?
ずっと前から書籍の値段が高いですなんとかしてください
100.最後に、遙か3への熱い想いをぶつけてください。
面白かったです。和歌に興味を持てるようになりました。

神子に百の質問