2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょう

V6

通常版と限定Aを買いました。 「同じCD何枚もいらんよ」…と思うのが何度目なのかもはやわかりません。 限定AのCDとかケースから一回も出すことないんでしょうね永遠に。無駄無駄ッ!それはともかく通常のPVがダメすぎたので、ダンスPVの為に買った限定Aです…

ドリライ神戸 5/24 5/25

神戸行ってきました。立海たぶん見納めということで全公演です。 内容は長くなりそうなので、やっぱりまた次と言う事で、今日は帰りがとてもいきなり大変でした。 終演後大急ぎで電車に乗り飛行機のチェックインしてご飯をかき込んで検査所に向かったらなん…

おそくなったので

前倒しのお祝いと一緒にしてみました。 ここ一年くらいずっとCDCD言ってたのでとても嬉しいです。 自分家の子供がCDデビューするくらい嬉しいんじゃないかと思うけど設定がフィクションじゃダメなんじゃないかと思うほど嬉しいです。ほんとにめでたいです!…

ついにねんがんの

V6

柚子ポン酢を手に入れたぞ! 近所にローソン二つあるのにいつも切らしてて、ようやく買えました。 青い感じでけっこう美味しかったです。 でも赤とか黒の方が好きです。トニコン終わりました。 五年の間に、中弛みやきわめつけの出来事(割と最近の話だけど)…

トニコン東京 5/17 19時

V6

新横浜から有楽町へ移動してトニコンです。 今日は時間に余裕があったけど、明日はギリギリなので超心配です。5年ぶり初見の感想5年ぶりのトニコンです。前回のトニコンが初のトニコンにして最後のトニコンに長い間なってたので、2度目というよりもまた初…

ドリライ 5/17 14時

感想を少しだけ来週も行くのでくわしい感想はその時ですかね。構成が前回よりよくなってました。細かいところまでけっこう頑張ってました。中盤まではそれなりに楽しくみてたのですが、恒例のダブルスのターンで事は起こりました。 ワカメさんがダブルス…。…

ぎゅうぎゅう

バレンタインの包装用シール今週は[水]ロストデイズ [金]ロストデイズ [土]ドリライ トニコン [日]ドリライ ドリライ トニコンです。 目一杯予定をいれたらこうなりました。最近すぐ疲れるので心配です。来週はロストデイズ×2と週末は神戸遠征です。 一気に…

変身

「サナガイア、その命神にかえしなさい」

ロードローラーだッ!

「ヒャッヒャッヒャッーぶっつぶれよォォッ」

ゲキレンジャー観覧まとめ

4/20 ファイナルライブツアー大阪 最後の挨拶についてメレ様理央様ケン523ときてレツ(まんぺ)、それまで涙目で堪えてたのですが、まんぺが「みんな思ってただろうけど演技が全然上手くならなくて」みたいなニュアンスの事を言って残念な雰囲気になった時に…

(D・v・D)

楽屋いじめこわあカメラワークに絶望しました。 見たいところがうまい事切れてたり、群舞のバストアップを抜いたりって言う…。初めて見たマイマイは格好良かったです。甲斐君メイク似合ってました。色んな意味で乾から目が離せない!!大石も!しかし前のDVD…

モンハン 2日目

訓練所いっこ目の生肉ゲットと、武器の扱い双剣とランスをクリアしました。そうなるのが普通なんでしょうがあっさりいけました。 昨日のライトボウガンの苦戦はいったい…クリアしたと言い張ってますが、ランスはステップがよくわからなかったので、当面は双…

モンハン一日目

画像は内容と関係ないですが、新しい浄化能力者凄腕すぎる!モンハン新人生活始まりました。事前知識は昔会社で先輩が肉を焼いてたのを見てたのと、猫には性格とか毛並みがあるって事くらいです。 所謂右も左もと言うやつです。実際、右も左もわかりません。…