ちょう

通常版と限定Aを買いました。
「同じCD何枚もいらんよ」…と思うのが何度目なのかもはやわかりません。
限定AのCDとかケースから一回も出すことないんでしょうね永遠に。無駄無駄ッ!

それはともかく通常のPVがダメすぎたので、ダンスPVの為に買った限定Aですが



コッローーーース>(`Д´)


こちらも相当ダメでした。

【ダンスPVのダメなところ】
・衣装が二種類あって踊ってる最中に頻繁に切り替わるのでどれが誰なのか視認できない
・お姉さんダンサーがバックではなくフロントダンサーなので普通にぶしくすが隠れてる
・カメラが回る
・踊ってる時に顔アップ
・踊らないツーショット
・かみんぐが床ゴロゴロしてるのにとにんぐのバストアップ
・そもそも毎回服がいまいち
・そもそも毎回全体的にダサい(ダサいこと自体は悪くない)
・あべくそはぶいしっくすの事嫌いだと思う、じゃないと毎回残念すぎる理由が見つからない


総括するとあべくそは今すぐ爆発してこれまでの罪を詫びるか、もしくは正面からの全形定点カメラの映像を過去のPV分すべて配布すべきと言うことです。