2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろスタンドとかペルソナとかでてくる

P3フェスを買いました。 ペルソナを買うのは初めてだったりします。いつも人に借りてやってました。 1と罪のラスダン前くらいまで進めて実はクリアしたことなかったりします。P3はキャラデザも副島さんに替わったし、雰囲気もけっこうオサレっぽい感じ…

あにょーん

今日19日だと思って「余裕余裕」と思ってたら今日が20日でした。 タイムリーな事に今ウシ君が学園祭で丸井先輩を攻略してます。 ウシ君と丸井先輩は相性が悪いらしく、前回仁王先輩攻略時に親密度がガンガンに下がり続けたと言う記録を持っています。 さ…

テニスできるの?

カードハンタークリアしました。 運良く一週目のトーナメントの決勝でわかめと当たれました。 何回もやり直す覚悟をしてたので、やや拍子抜けしましたが珍しく運が良かったのでありがたく享受しました。可愛い台詞が少なかったのが残念でした。 「ひーまー」…

ずっとオレのターン

カードハンターを買ってしまいました。 けっこう面白かったので、週末はゲーム以外のことにさっぱり手が付きませんでした。1ゲームにつき1時間以上かかるので、なかなか進みません。 三日目にしてようやくDブロックまでいけました。 トーナメントでしか会…

らいなう!

どりらいに行ってきました。 31日の2部に入りました。 剣道着の集団が可愛かったです。 歌はハラハラしましたが、楽しかったです。 しかし、徒歩で6階まで登るのはかりんとうを真面目に登った悟空の気持ちでした。写真はなかがうち君とおおかわ君の写真…