そろそろスタンドとかペルソナとかでてくる


P3フェスを買いました。
ペルソナを買うのは初めてだったりします。いつも人に借りてやってました。
1と罪のラスダン前くらいまで進めて実はクリアしたことなかったりします。

P3はキャラデザも副島さんに替わったし、雰囲気もけっこうオサレっぽい感じだったので様子見していたのですが、評判が上々だったのでフェスが出るのを待って買いました。

まだ2〜3時間しかやってないんですが相当オサレです。
あと読み込みが多すぎてけっこうイライラします。
BGMとSEが大きすぎて声(特に男)が聞き取りにくいです。
順平の声の人に罪は無いのですが鳩がちらついてうざかったです。
でも交番へ至るまでの一連のツッコミで大分好感度上がりました。
一応本命の真田先輩ですが、副部長と本人のヘタレっぷりの相乗効果で、すでに心の中ではヘナダ先輩になりつつあります。

楽しさは今のところよくわからないです。
ベルベッドルームではとりあえず曲一周させてからイゴールと話を進めてます。


大きい声で言えない動画にアニメの無念を晴らしてくれる動画
1000
あがってました。
一見の価値有りです。ワカメ好きな方は名前のタグで探してみて下さい。