てぃちおがとんれきそおら


今日は副長の誕生日なんじゃねーの!!
線がgkblしてますが、最近本誌の盛り上がりが凄いですね。
もう自分的には最終回です。
しんせんぐみ+初期設定しんせんぐみ=Wひじかたさん
と言うのがジュヴナイルなんだかよくわからないけどとにかく最高と言うことになってるので、つまりはもう最終回って感じです。

ひじかたさんは最後はちゃんと元に戻るんでしょうか?
トッシーも嫌いではないんですが、ひじかたさんは顔が命なのでそこんとこはよろしくお願いしたいです。


本誌というとテニヌのブロマイドとか言うのが乗ってましたが、もう『わかめは可愛い』ってのは公式って事でいいんですよね?
ここのところわかめが可愛いと思ってるけど実は周りのおっさん率が高い故の錯覚なのかもしれない…と思ってたんですが、真相が解決して何よりでした。