ゲームしすぎて指が痛い


2年生が割と好きなので2年生についていろいろ描けたらいいなと思ってます。
描く速度を上げるのと区別化が課題です。平日も描ける様になりたいです。

連休中にゲームやりすぎてしばらく指と(社会的な意味で心も)が痛かったんですが、昨日と今日と自重したのでなんか楽になった様な気がしてます。
同居人達はあんまりゲームで対戦とかしてくれないので、連休中に泊まりで遊びに来ていた客と夜通し遊んでいたら傷めてしまいました。
客の方は病み上がりに無茶をしすぎて帰宅後は病に倒れたと牛の噂で聞きました。指が痛いくらいで済んで良かったです。
ちなみに、最強チームとかスマヒ2をやって遊んでました…。

さんざん遊んでおいて何ですが、けっこう不満点が多いんですよね。特に最強の方。
開発から『死ね!』と言われそうですが、アクションなんだからレスポンスをもっと良くして、みんな同じ動きで気持ち悪いから固有モーションも増やして、インターフェースが恐ろしく使いづらいから常識的な仕様に変更して、フリーズしないようにした改良版が欲しいです。
ここら辺スマヒ2では割と出来ていたのになんで劣化してしまったんでしょうか??