2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サガフロ2アーカイブスその8

リッチって最強キャラなんじゃ?と気付いた浮気現場

テニスマンション

土日は四天5BのD・V・Dを見たりハードディスクに溜まってたアニメ(地獄少女三鼎とか)をながら見しながらこれをやってました。ハマる…。トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回こ…

ちょ

今日のディケイドはブラクラの世界ですか><

ロマサガ4くる!?

http://www.square-enix.co.jp/0706/ 絵を見た感じだとサガフロ2っぽい純ファンタジー世界って感じですね。サガフロの背景イメージボードからずっと絵の雰囲気が一貫してるように見えるのですが、背景グラフィックのスタッフさんはずっと同じ方なんでしょう…

サガフロ2アーカイブスその7

あんまり金持ちじゃないリッチ編!

DL6のCD

ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 6thアーティスト: 演劇・ミュージカル,阪本奨悟,豊田裕也,浜尾京介,コン・テユ,高橋龍輝,辻本祐樹,高崎翔太,張乙紘出版社/メーカー: T.Y.Entertainment発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回こ…

アニメ蒼天航路6/24

パパなんですぐ昇天してしまうん…(ノД`) 原作だと最期の台詞が(私には)難しかったんですがとてもいきなり感はあるもののアニメで少し解釈進んだような… 自分の天命マジ超楽しいわ〜途中で死んだけどそれもまた良しp(・ω・)q みたいな感じでいいんでしょうか…

サガフロ2アーカイブスその6

暗雲立ちこめてきました

かわいいいい

[rakuten:mamegyorai:10016265:detail] 地球の危機を救ってくれるらしいです。地球防衛軍と街のポリスと、最近は男の子っぽい顔続きでリトルダルは顔のバリエーション充実してますね。ポリスはグラサン取ったら可愛い顔でしたが。 この髪型とメイクの雰囲気…

ドラマ少年時代

もうすぐはじまるよッ ・ ・ ずっと歌って踊り出す5秒前>< だれか止めてぇぇえ ・ ・ 華麗なステップで倒しちゃうかと思って気が気でなかった モデルフラれてほっ ・ ・ お、おわた なんか脚本が……… そろそろMASA主演ミュージカルドラマの時代が来るべきと…

サガフロ2アーカイブスその5。・゚・(ノД`)・゚・。

ギュス様運命の日

サガフロ2アーカイブスその4

ついにねんがんのアレをてにいれたぞ!と思ったら予想外の事態。

ひらめいた!

百錬自得の極みvs才気煥発の極みが好きすぎてずっと聞いてたんですが「元々耽美っぽい曲好きだけど、なんでここまで中毒になってるのかなぁ?」と最近考え始めました。で、さっき原因が判明しました。2番の千歳パートのオルガンが原因でした。無意識下でオル…

サガフロ2アーカイブスその3

試練の日々を乗り越えてきた第一世代。そろそろ世代後退の時期が迫って参りました(ノД`)・。 コーディーとの最後の冒険はグールの塔です。ごめんなさい。 また確認画面に行けなくて下書きが半分くらい消滅してしまったのでだんだん短くなっていきます。

友達が来た

昨日友達が遊びに来たので、昼ごはんにカレーうどん*1食べてひとしきりかみせんかわいいねーして、OZ*2が序盤からちっとも進まないと言う話だったのでちょっと講習会したのち 戦国BASARA2をちょっとやってもらいました。 バサラに限らない話ですが友達は好み…

サガフロ2アーカイブス〜思い出作り編〜

別れが惜しまれ過ぎてギュス様、ヨハン、ヴァンの三人でメガリスビースト倒しに行ったらギュス様がねんがんのねんがんのねんがんのマルチウェイ閃いてフィニッシュきた…良い最終回でした。 ギュス様は最高にフロンティアでロマンシングで格好良い主人公です。…

アニメ蒼天航路

しゅ、周瑜がしゃべったぁぁあああ ゆささんでした。 合ってるッちゃあ合ってるのですが、今のところ私のイメージとはちょっと違うかなぁと。 と言ってもまだ2言くらいしか喋ってないので、洛陽でのハイテンションと放浪と都督になってからと切られなければ…

サガフロ2アーカイブスその2

アーカイブスってパッケージが無いから、アーカイブスで始めた方はこの↓の画に馴染みが無いと思うんですが…これは由々しき自体ではないでしょうか。超重要場面トップ3のトップを取ってもおかしくない画なのでPSP上のちっさいサムネを穴が開くほど凝視しない…

サガフロ2アーカイブスその1

昔出来なかったから、なるべくひとつずつ思い出を綴っていきたいと思う所存 ギュス様編ウィル編の足並みを揃えつつやっていくつもりです。

ついに

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/05/25メディア: コミック購入: 23人 クリック: 69回この商品を含むブログ (54件) を見るDXに友達が居なかった理由が判明しました…!!! 「性格のせい…

ゲームアーカイブスはじめました

サガ フロンティア 2 PS one Books出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2002/03/20メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る手続きが面倒だったけど無事PSPにサガフロ2が入ったずぇ! すでに持ってるのに(無駄にかさばるミレ…

大危機

実家のニートから変なメールがきてた>< 漫画部屋できたどーー!縁側ね。 そしてyouの秘蔵っ子たちを死ぬ気で片づけたどー。ファイリングしたら10冊にもなった。金くれ。ギブミーマネー$ 漫画部屋…??そして、小・中・高と自分が描き散らしたらくが…

戦国BASARAカフェに発向した

牛と一緒に行った! ちゃんとしたメイドカフェは初めてという事で準礼装*1で赴きました。お店はガチャポン会館の6階ですがけっこう込んでたので外の階段で1時間ちょっと??くらい待ちました。最初は暑かったけどだんだん寒くなってきて、あと近くにバイオテ…