ロマサガ4くる!?

http://www.square-enix.co.jp/0706/
絵を見た感じだとサガフロ2っぽい純ファンタジー世界って感じですね。サガフロの背景イメージボードからずっと絵の雰囲気が一貫してるように見えるのですが、背景グラフィックのスタッフさんはずっと同じ方なんでしょうか?
ってロマサガ4どころかサガでもなんでもなかったらどうしよう、スピードぬかスター喜びっちゅー話や…。



そしてサガ2リメイクの発売日は9月17日だとか。
どうせ誕生に出るんだったらロマサガ4の方が良かったなぁなんて^^一瞬思ったけど、今の職についてるのとかいい歳してゲームやり続けてるのとか元を辿れば子供の頃やったサガ2(秘宝伝説)がすべての元凶なわけなので、これも運命かも!!!と祭壇にデスティニーストーン捧げるくらい本気で思ってるわけです。