2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスカレンダー

初めて買いました。 渋谷めいとに『この絵を見たらレジへGO』みたいなポップがついててまさにGO 9〜10月は立海の反逆のワカメと愉快な先輩達の学食?バイキングでした。前から知ってたけどやっぱりワカメ野郎は天使でした。9月生まれで良かったです。 ボトル…

12/17 テニミュ全国決勝立海とライバル達(初日)

比嘉・氷帝A・氷帝B・飛んで立海旧・立海サポと続けてきた初日マニアですが、泣いても笑っても最後(たぶん)です。 しかしゾナハ病みたいなのにかかったせいで最近夜眠れなくて意識が若干朦朧としてるので、間違った事とか書いてあるかもしれません。深く気…

アニメ・イナズマイレブン61話

「つまらなかった」以外に感想があるので久々に 瞳子監督がなんか監督みたいだった! ゲームやってるとザ・ウォールとザ・タワーをぶち抜くシュートにすごい違和感が…ゲームはゲーム、アニメはアニメ! パス炎寺君が爆熱お父さーんをよく使うので、仕事中の…

2009/12/2 FNS歌謡祭 V6

V6

こないだのFNS(歌謡祭)でV6ファン10年目に突入しました。2000年のFNSを見てV6ファンになったのでFNSの時期になると「今年でファン○周年か…早いなあ」としみじみします。 何をやっても残念でグダグダなところが好きと言いつつも、『自分の好きな人達が世界…

新作…

【PSP】新作學園ADV『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』アトラスより発売決定! 帝戦帖の前に新作…?と思いつつ「とにかく5年ぶり新作きたーー」と思って確認しに行ったけど、所謂生き写しの空似でした帰り道はそうしきでした。 これとは関係ないけど、好きなゲー…