12/17 テニミュ全国決勝立海とライバル達(初日)

比嘉・氷帝A・氷帝B・飛んで立海旧・立海サポと続けてきた初日マニアですが、泣いても笑っても最後(たぶん)です。
しかしゾナハ病みたいなのにかかったせいで最近夜眠れなくて意識が若干朦朧としてるので、間違った事とか書いてあるかもしれません。深く気にしないで頂けたら幸いです。



結論から言うと私の全国決勝後編の公演はやってなくて、昔の曲を振り返る会と青学さんの全国優勝祝勝会をやってました。なんか行く公演間違えたっぽいです。
見所はあとべ様とJ桑原さんのテニス界2大スターが並んで立ってるところです。まさかの夢の共演に一番盛り上がりました。


あとみんなが冬制服で出てくるところのあとべ様っていうか中の人って言うかが作曲活動してる人にしか見えなくて込み上げるものを押さえるのが大変でした。でも制服って最高ですよね。


あれ、立海も制服着てたっけ?何か記憶がないなあ…そもそもこの公演に立海出てたっけ?私の好きなプライドの高さとビッグマウスと優勝の幻視レベルの高さでなら全国優勝できる立海…居なかったきがするなあ