2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった

つや消しの欲しい色が出るまでは…ペルソナ新作が出るまでは買わない! と言う誓いをたててたんですが…猫に負けました。マスコットに釣られて本体とソフトを購入してしまうとは、随分と老いたものです…。インストール長いんですけどォォお

チェーザレ 4/17号

ぶさいくなシールを作りました。休載期間に入ると言う事で、寂しさをごまかせないのでモーニングを買ってしまいました。 朝から読んで泣きそうになりました。分身だなんてますます銀英伝の二人めいてきました。 が、入り方が逆なんですよねー、ラインハルト…

チェーザレ 4/10号

勝手に着せてみました。スペイン団の下に着込んでる服、モコモコしてて可愛いです。せっかくモーニング買ったのに、感想がなかなか書けなかったので、今更先週の感想です。 (先々週号からしか見てないので、模擬戦をやってんのねー、と思ったら終わったのね…

御礼

遅くなりましたが、昨日はスペースにお立ち寄りくださったり本をお買いあげ頂き まして、誠にありがとうございます。オマケもっと作っていけば良かったです。次のイベントにいつ参加するかは未定ですが、もしまた機会がありましたら よろしくお願い致します…

明日はイベント

明日は氷帝立海オンリーです。 スペースは氷帝オールですが、立海オールも同じくらい(気持ちは常時立海)扱ってますのでお立ち寄り頂けますと嬉しいです。 TOPはイベント用の案内板をサイト用に持ってきました。まさかサークル参加する日がくるとは…しかも…

47話 戦士、再び

1〜2分だけだったけど、良い最終回でした。 リィナが可愛いのなんのって…最後に良いものが見れて嬉しかったです。 後半は出番少ない上に作画残念で残念に残念が重なって憎いあんちくしょうだったので。私もリィナとくるくる回りたいですわ。やっぱりヒロイン…

46話 バイブレーション

リィナかわいかったぁああああ 動くリィナは超超超久しぶりでした。 ブレザーにネクタイにキュロットスカートか…参ったぜ… 前回は車椅子だったので心配していたのですが、走ったりしてたのでもう大丈夫なんでしょうね。 ほんとによかったよかった。私的には…

ゴーオンジャー GP8

ガイアーク3大臣揃い踏みの回でした。良い団結力でした。ついにきた赤メインの回でした。が、今までの話で一番印象に残らない話でした。 寝ぼけててちゃんと見てなかっただけかもしれませんが、前回が見所満載過ぎだったせいかもしれないです。ガンバルオー…

ついにねんがんのチェーザレ1〜4

をてにいれたぞ!なにをするきさmr…と言うわけで原稿が終わったのでずっと欲しかった惣領冬実先生のチェーザレを買いました。 ま…まだやらないといけない事あるんですけどね。以前モーニングを蒼天航路の記事目当てでめくってた時にチラ見して、それから惣領…

41話 ラサラの命

もーあと少しでおしまいです。 前回と一転してシリアス一辺倒でしたね。このまま最後まで行くんですかね。ま、ま関係無いですけどぉぉおなんか今回はプルの時とだいぶ違いましたね… 36話以来一度も話題に出てませんが、もしかしてもしかするとみんな厄介者だ…