46話 バイブレーション

リィナかわいかったぁああああ
動くリィナは超超超久しぶりでした。
ブレザーにネクタイにキュロットスカートか…参ったぜ…
前回は車椅子だったので心配していたのですが、走ったりしてたのでもう大丈夫なんでしょうね。
ほんとによかったよかった。

私的にはようやく本編が再開した感じなのですが、次で最終回なんですよねー。
使えんやつめ!!
うちのスカパーは雨振るとすぐ職務放棄するので使えない最終回が見れるか微妙な感じです。



レミー撃ち取られました。
最後にして何故か急に髪が伸びてたのですが、魔導の闇の変態とかなんとかって人にとても
似てました。前々から思ってたんですが、髪伸びたせいで余計似てました。

ほんと頭に来ることばっかするし、人望もなさすぎるし、クーデターも失敗して当然なのですが、
やーーっぱ顔だけは好きなんですよねー。…あとまあ初期の性格も。
ルーに振られてなかったら違う未来もあったんだろうか。