ゴーオンジャー GP8

ガイアーク3大臣揃い踏みの回でした。良い団結力でした。

ついにきた赤メインの回でした。が、今までの話で一番印象に残らない話でした。
寝ぼけててちゃんと見てなかっただけかもしれませんが、前回が見所満載過ぎだったせいかもしれないです。

ガンバルオーが早速持て余されているように見えました。ゲキレンの時の複数ロボがイマゴ(イマゴ>イマイチ)だったので、今回も警戒体制にならざるを得ません。

おもちゃを売る為に商品化できる要素をたくさん持つ必要があるのかもしれませんが、それでつまらなくされると見る人も居なくなってしまうわけで、まあ頑張って欲しいです。

キバ
イクサがエレベーターに乗ってるところが面白おかしかったです!
キバとイクサの登場タイミングの不自然さがそろそろ見過ごせないとこまできているので、視聴意欲が失せる前に改善されると良いなーと思いました。