2007-01-01から1年間の記事一覧

帰郷

時間が割と余ったので余裕かまして落書きしてたらわりと切迫してきました。 空港近いから大丈夫、大丈夫。フラグいっぱい立った! ダイジョブナンノモンダイモナイヨ、1ジカンマエニデテモデンデンヨユウダカラ いつも『美味しいもの沢山食べれる!』と勇ん…

12月24〜25日

魔界ではトップクラスの優良児ですトップをかえて放置していたログをまとめました 明日は友達が当ててくれたのでせんしゅうらくです。 席も今までにない場所です。 夜更かしをしている場合ではないです。 寒さと空腹も限界なのでそろそろ寝ます。

15日夜

テニミュ二回目客席降りで初めてげんきさんが近くに来ましたキャー!!とか言ったの久しぶりでした (ノ∀`) 最近平成版009が見たくなったので、レンタルしようとしたらDVDをどこも置いてませんでした ジェットが見たいんです…ジェットかませっぷりが最初は…

ライトインザピアッツァ

13日夜に行ってきました。 コニタンの仕事情報を見ていたらミュージカルの予定があり、しかも主演は島田さんとの 事で即当日券を申し込みました。上京してからたしか9つくらいの劇場に足を運んだのですが、こんなに緊張する劇場は 初めてでした。 ざぎん……

ひが初日

行ってきました代替わりは初経験ですが、新キャストなかなか良かったような気がします。 リョーマが可愛かったです。芝居も歌もダンスもけっこういけてました。 声変わり中?のようでした。聞いててちょっと苦しくなるけど、これはこれで味があって 良かった…

40.5

ワカメさんの鞄の中を見た瞬間心の琴線に触れました。 『息子にしたい』から『恋』に変わりそうです。あの素敵なキーホルダーはどこで入手できるのでしょうか? 色とか質感とかをぜひ知りたいです。 ウシ君のWiiとうんちキーホルダー交換してくれないかなぁ……

ゲキレンジャーショー

行ってきました初のなま、ま、ま万ぺー\(^o^)/

三種の神器?

今日は秋葉原へ行ってRD-X5(HDDDVDレコーダー)を買いました。 中古ですけどね。 3年ぐらい前から録画はPCに移行してたので、『ついにデジタル化!!!』 と言う程の感慨はないはずが、『大人になっちまったな…』と思いました。 形だけではなく、使いこな…

引っ越し(後)

新居2日目です。 ネットになかなか接続できなくて苦戦しました。いろいろ試してみても全然だめで、あきらめかけていたら ウシ君が別のアカウント情報が載った紙を持ってきました。すぐ繋がりました。 最初にウシ君に渡された書類はそもそも接続用ではなかっ…

引っ越し

週末引っ越しします。 新天地(町内だけど)では今より幾分か幸せな暮らしになると、 そう信じないときつくてやってらんないです。そして柳生先輩スルーしてしまって申し訳ないです。

ぶいしっくす

V6

この七年間、上京したのも、働く場所も、住む場所も、いつも何かを決める時はぶいしっくすが中心でした。 数少ない友達もぶいしっくすのおかげで増えました。しかし、今はぶいしっくすの事を考えるとディスプレイが霞んで見えなくなります。 答えを出すのは…

祝・誕生

ちょっと早いんですが、明日が早いのでフライング更新です。 これからも元気で楽しいワカメさんで居て欲しいです。赤くないデータもあるので、倉庫に移す時にそっちも載っけようかと思ってます。 そして25日は最強チームもやらないといけませんね!

昨日の思い出

レポートはどなたかが素敵な物を書いて下さると思うので 個人的に一番ぐっときた話を書きます。本誌のD2の話について、げnきさんもシングルスじゃなくてダブルスだったのがとても 悔しかったそうです。リョーマさんと対決したかったんだとか。 この話を聞く…

\(^o^)/

行ってきました。もう緊張しすぎでなにがなにやらわけのしんのすいままではかわいいとかだれもがいっててじぶんもそうおもってていざいってみたらそれは ふとうひょうじで、すごくかっこよくってびっくりしてきおくもどっかにとんでってしまいました。 《業…

僕のヤングゴールドカード!

MP3プレーヤー入れです。この間服屋のお姉さんに褒められました。 一目惚れして買った物だったので、社交辞令でも嬉しかったです。 元々はタバコ入れらしいです。ニコチンではなく音楽が詰まってます。ゲキレン、良い回でした。 最近紫、橙と新たな棒読みレ…

だだだだーだだーだん

ゴロゴロワカメさんは心痛みますね。 ここのところ毎度の事になっており、ワカメさん自身もやり返されるの前提でやってますが、 ワカメさんが可愛くて仕方ない身の上としては、毎回心がささくれます。今は失血で棄権とか普通の展開にならない事を祈るばかり…

今日のワカメさんD

今更ですが、配色が発表されて全然ハズレだったら…m9(^o^)|⌒|_ものですね。 私は肉も魚も食べ物は何でも生で食べるのが好きです。お腹壊さないと良いんですけど。突然ですが、オーディンスフィアけっこう進みました。 ベルベットの6章くらいまでいったよう…

今日のワカメさんR

Q:どういう事? A:ワカメさんをね、説明したがってる… 忘れてましたが、昨日じゃんぷ見ました。 楽しそうだったのでとりあえずほっとしました。 部長が名前を間違っていた…ような?名前でびるじゃないよね…。 昨日から気になっている事があります。 ドンキー…

今日のワカメさん

最近とっても絵を描きたい気持ちになっています。 テストとか荷造りとかに追われると誰しも逃避したくなりますよね。 締め切りに追われている時は全くそんな気持ちにはなりませんが。最近また私のPC前ジャックをしているウシ君が、今のとこフリーのペイント…

祝!SAGA優勝

佐賀北優勝しましたね。 8回裏の逆転は感動しました。 甲子園の魔物ってホントに居るんですね。そして、ばば君可愛かった! 決勝はすぐ降板してしまったけど、日大の時は絶好調でしたね …絶好調なおかげで日大負けてしまいましたが。良い試合をありがとうご…

決勝D2

以前からなんとなく噂はあったんですが、ワカメさんD2ですか、ダブルスなんすか。デビルの時もなんだこりゃーと思いましたが、あれはあれで面白いから良いかなーと とりあえず落ち着きました。 今回はちょっと立ち直るのに時間が掛かるか結果次第では立ち直…

13日

連日舞台日和です。 今日はイノなきもしかして一年ぶりくらいに生変態を見たのではないでしょうか。 相変わらずぶさいくで安心しつつ悲しくなりつつ…特に前情報を仕入れず観に行ったのですが。 面白かったです。当然ながら滑舌とか台詞はやばくなかったです…

13日

最後のテニミュを観てきました。今日はビデオ撮りでした。 最前のカメラがラリーの度に右へ左へとスイッシュしていたのが印象的でした。マチネもソワレもわりと台詞をとちっていましたが、毎回DVDでは当然っちゃ当然なのかもしれませんが上手く編集して使…

完成

ようやく完成しました。 ウシ君に手伝ってもらって作業期間は約一週間です。 初めてだったので、作業を一つ進める度になんかやらかしてしまい、何度もあきらめそうになりましたが、紆余曲折を経た分完成した時の喜びは感無量でした。 妥協を許さぬ情念でやっ…

!?

今日は会社を休んで当日券に列びに行きました。 結果マチネ×ソワレ×だったので、「一日棒にしたけどとっとと帰ってヤスリでもかけよう…」と帰ろうとしたところ、チケットを余らせている方が声を掛けて下さってソワレを観ることが出来ました。 私は半ヒッキー…

)^o^(キャー

みてきました。良かったです。歌も踊りも3期入ってから一番良かったのではないでしょうか。ちょっと前に書いていた『先輩達からワカメへの応援の歌があったらいいなー』も存在し、 感涙でした。歌の中身はヒールそのものでしたが、ヒールだろうが何だろうが…

明日は…

テニミュです。 今の所生でみたのはDL4だけなので、初のミュージカル的なものになります。 明日は会社一時間早出にしてますが、仕事が手に着かない確立100%です。一足早く観に行った同居人に、写真とパンフを買ってきてもらいました。 ワカメさんのボロボロ…

2強

今日のナルトはついにサソリの旦那(中の人)が登場しました。 心なしか作画も気合いが入ってて美しかったです。 顔だけならすくらんの今鳥くんと並んで二次元界のツートップです。 共通してマツゲびしばしのまぶたの重いアンニュイな美少年顔です。 良い趣…

ベスアク発売

左から描き始めたんですが途中でなんか見失ってしまい、最終的に同じ空間に居てはいけない2人になってしまいました。 無茶しやがって…初描きのくせに似せつつデフォルメしようとか思うなんて。今日はベスアク7と8と柳仁王ダブルスマキシとテニミュ初演DV…

レミゼ見ました

レ・ミゼラブルを見てきました。 こにたんがテラ格好良かったです。先程も言いましたが、こにたんがほんと素敵でした。 テニミュのにたんは普通サイズに見えるのですが、今日のソワレはこにたんだけ頭が飛び出ていて非常に見つけやすかったです。 テニミュは…