僕のヤングゴールドカード!


MP3プレーヤー入れです。この間服屋のお姉さんに褒められました。
一目惚れして買った物だったので、社交辞令でも嬉しかったです。
元々はタバコ入れらしいです。ニコチンではなく音楽が詰まってます。

ゲキレン、良い回でした。
最近紫、橙と新たな棒読みレンジャーの登場でエースの座がぐらついてましたが、
やっぱりまnぺーの棒読みが可愛くて癒されます。
演技力が上がってきた臨獣側に対向して、激獣側(赤以外)は最後まで棒読みを
貫いて欲しいです。


明日(今日)のげnきさんのイベントに行ける事になりました。
今から緊張しまくって明日の段取りを違えそうです。
服も新調したし、美容院も予約したし、会場は家の近くだし、大丈夫なはず…
明日(今日)が誕生日と言う不安要素を除けばなぁぁぁぁあ!!!!!!


緊張します。