2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ雑感

妖都鎮魂歌ドラマ一と弐 一巻は私には怖すぎました。暗闇で聞いてたのでより(゜_゜ 蜘蛛はしばらくいいです。 弐巻は普通に聞けました。アンナ姫様ちょいうざで、壬生さんと仲良くしようとしてスルーされるケーニッヒがせつなかったです。 壬生さんは手編み…

妖精とか堕天使とかなんとか

V6

100曲のDVDを一時間程探し歩いたんですが見つかりませんでした。 気持ちがDVD鑑賞でゲームって気分ではなかったので、数年間行方不明の名盤発掘を試み…落ち込んだ空気を読んだのか珍しく成果をあげました! (昨日はぎんてつの抽選も落ちてダブルで落ち込んで…

発券してきた

テニミュ上、未だかつて無い席がきました…。 初日がとても心配です。あほべぇ様のたぶんあるであろうソロの立ち位置だったりしたら心の中で「ピギャーッあほべさまー!」とならざるを得ない。オーディンスフィアはグウェ編初の町にようやく着きました。町出…

士気―||||||

今日から30分早く出勤して、帰りは30分遅くなります。 士気の落ちること下限無しです。 舞台に行く数が減りそうで…減らしたくないです。オロチ再臨は残すところ作業のみになったし、牛君も遊んでくれないので、最終章(終焉)残してたオーディンスフィアに移行…

カメくさい…

『《招き猫》を使いますか?』 はい ⇒いいえネムレナイト行ってきました。 南店と本店を間違っていた事に開演20分前に気付いて「あぁぁあ」ってなりました。が、近かったので間に合いました。 事前確認を怠ったらダメ、絶対!お話は普通に面白かったです。渋…

!?

ぼったくりの匂いがする…!友達から貰いました。今日はオトムギです。ここも青年館も徒歩で行けるから交通の心配はいらないけど、平日は仕事の危険が付きまとうので結局気が休まる事はありません。

昨日書きそびれた三国4

オロチがだいぶ作業ゲーになってきたので、息抜きにヌンチャク伝とば甘寧伝をやりました。 オロチやる直前までは猛将伝の立志で遊んでたはずなんですが、4の挙動が受け付けなくなってました。 リントンの方はうっかり出してしまうチャージ5とか6、あと乱舞後…

オロチ再臨その6と三国4

なんでメニューが急に横文字?の最たる例であるドラマティックモード(ドラモ)六割くらい出てます。ば甘寧・張遼・小太郎の奇襲トリオのドラモ条件がレベルを99にする事と知った時は「え〜〜」と思いました。 が、これはあっさりいけました。レベルなんてスト…

オロチ再臨その5

父の日に送ったスモークチキンが画像で返ってきました。 こりゃー家族の体力回復しちゃったなー。どうでも良いんですが、ようやく体調が良くなりました。 二ヶ月くらい咳が止まらなくて苦しい日が続いてたんですが、最近マスク無しで生活出来るようになりま…

オロチ再臨その4

ついに呉です。 甘寧も呂蒙殿もいない呉です。レモンレモン。 無双の呉は好きっちゃ好きなんですけど、噛ませ臭とか雑魚臭が若干漂ってるのが気になるところです。 周瑜が「美周郎様ステキング!!!」って思えないのと、孫権がホァアホァア言ってるのとかも…

オロチ再臨その3

魏と蜀をクリアしました。 無双の蜀は大徳の人と取り巻きの感じがキモくて苦手なんですけど、仁王先輩(風)太公望(ときしおさん)の為にばんがりました。 と言うか無双の大半は微妙なストーリーなんじゃないかと今気付きました。まあこれは置いておくとして太…

オロチ再臨その2

戦国クリアしたので、次はなんとなく魏です。呉はね…なんとなく後回し。気持ち悪くない小次郎普通に格好よかったです。喋ったら一緒ですけどねぇ キモい方はなんとなく、サムスピの天草のストパー版だと思ってます。魏編は久々に孟ヲタ全開の惇兄を見て「孟…

オロチ再臨買った

「2Pカラーきたーーッ!」と言うわけでオロチ再臨買いました。 知らなかったんですが、仁王先輩風太公望の声ってきしおさんだったんですね。 昨日知ったので買いに行きました。 ジャマ電には無かったので、雷雨の中ヨーカ堂まで走りました。 ジャマ電って無…

発売未定『ワカメの王子様(仮)』

怒濤のイベントラッシュが終わり、休日の予定がなくなってきたところでゲーム熱が沸騰してます。 …モンハンは放置中です。 ★1つの忍び寄るなんとかって言うイベントで、なんかでかくて素早いトカゲに襲われて、オトモのマルコをおとりにして「マルコすまん…

席替え

今日は会社のしんどい席替えでした。 前の席が良かったのにもうめんどいわくさいわせまいわくさいわでとてもいきなり気分が悪かったです。が、古いジャンプがちょこっと発掘されて関東決勝のD1とかワカメさん野試合とか出てきました。 きれいなワカメさん…

ムシの日

ぶつ森の下敷きが写りこんでしまいましたが、絵も描きました。 ばっかPCがカードリーダーを認識してくれなくて焦りました。柳先輩の誕生日に最終巻発売…そしていつもの誤字… まとめて読むと部長泣けました。 ヤバい時に部活の心配したり、自分に必死に言い聞…

おっとっと

ではなく飛行船?です。 東京にきてから初めて見たような?? えらくスピードが出てたので気が付かなかっただけでしょうけど。さんちゃんドキドキしながら待ってましたがが心平さん喋ってねぇぇぇえ!!! 来週こそはと期待するしかありませんが、二人とも空…

脱皮した蚊のように

日記の色とか画像とか変えました。 これから上のでかい画像が正規版と替わっていったらいいなぁ。 1時間毎に変わります。現在は殴り描きのワカメさんの一日になってます。