昨日書きそびれた三国4

オロチがだいぶ作業ゲーになってきたので、息抜きにヌンチャク伝とば甘寧伝をやりました。
オロチやる直前までは猛将伝の立志で遊んでたはずなんですが、4の挙動が受け付けなくなってました。
リントンの方はうっかり出してしまうチャージ5とか6、あと乱舞後の隙だらけタイムに「うぁあやられるぅう」とドギマギモーションし、ば甘寧の方は「サイフを出せぇ!」の後にアーツに繋げないんで硬直時間がもどかしかったです。
…でも久しぶりに強いチャージ5は嬉しかったです。

あと馬が遅くてびっくりしました。「これ赤兎馬じゃなくて駄馬を赤く塗ってんじゃないの!?」でした。
あぁぁオロチがなー、落馬阻止の処置がなんかしら用意されてたら他の悪い点全て目をつぶれたんですけどね。
弓(銃)兵がいないか常にびくびくし…気付いた時には落馬している世界!

ところで、昨日のアニマックスのアカギ、鷲巣様超楽しそうでしたねー。
「死んじゃうツ〜モ♪」「死んじゃうツ〜モ♪」であやうくファンになりかけましたが、よだれ垂らしたまま部下を叱ってるのを見て思い止まりました。