2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディディディディディ

1/6に使えそうなサイズのガチャガチャがあったらやらざるを得ない カードケースらしい カードはガンバライドと連動有だとか。すごいですね ピンキーには大きい ディディディディディディディディディディディディディディディ 3つ出ましたガチャガチャの中ち…

大☆搾取☆時代☆到来

来月再来月のあにめいとの風雲あとべ様(と愉快な仲間達)のグッズ攻勢がすさまじいです。全部同じ絵を使いまわすその潔さは…良くない!でもイスに座ってる風雲あとべ様かわいすぎる。 とりあえずタペストリーと鏡(使えそうだったら)とサシェは買ってみよ…

どりらいの

公式いっぱい更新されてますね。 ゲストが屋外に追い出されてるのはなぜなんでしょうか。とにせんみたいな存在だから? つじもとくんが居る時の危なげの無さはテニミュっぽくないですね。 氷帝全体的にひどかったですね。再生した途端にウシ君が「アキシン5…

ずっと新譜が探しずれぇええよって思っててごめんなさい

Ride the Windアーティスト: 門矢士(井上正大)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/04/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見るラテンですね。サガ信者*1はラテンが好きだろうという事でやはり私も好きです…

今すぐOVAの公式サイト

ウシ君から「公式見に行け!!!」って言われてとりあえずトップにある常勝おみくじやったらおっさんが出てきてあーあってウィンドウ閉じてたら「違う!あとべ様だよ!!」と言われたので見に行って見たら 風雲少年跡部(様)のサムネ集の右下が眩しすぎて(ノ…

【DCD】555編・アギト編

【555】 普通の学ランより白ランの方が面白い事になったと思う。普通の学ランがなんであんまり似合わない(ように見える)のか色々考えてみたけどわからずじまいでした。もし学ランを選んだの理由のひとつに転校生っぽさを出したいと言うのがあったなら『オ…

ジョブチェンジ

前回『働かないコック→迷探偵』へ華麗なる転身を果たした1/6あとべ様。鷹の如く目をつけた次の職業とは!?※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。

伝説の樹の下で…

朝の通り道に桜の樹があるんですが、こないだその下に珍しく人がいました。 おそらく知らない者同士の昭和な装いのおじさんがこの日偶然2人揃ってしまったっぽいです。 ちょっと違和感感じながらしかしあくまでも普通に横を通り過ぎようとしたらウシ君が急に…

切りすぎた前髪先輩にはガム膨らますアニメがついてるのでぜひ見てみてもらいたいです。クリックしたらたぶんいけます。 芥川先輩頭に虫とまってるッス… まんぞくまんぞくまんぞく

連鎖

人形とかフィギュアのパーツ見てるときに「これ○○に使える!」って言うパーツを発見して次にまた「これは○○に使える!」って全部試したくなるループ これは元手と置く場所がいらないので良いです…

日曜日

バタフライエフェクトを見に行きました。 超久しぶりに京王線に乗ったので興奮しました。つつじヶ丘に住んでた頃は毎日乗ってたはずなんですが脳内でいくつかの駅が爆発・消滅してました。駅の周りもそんなに変わってなかったような…まあ往復ともに待ち合わ…

ちょっとやってみるか

くらいではじめたもののいつのまにか必死になってて完成させて一体どうするの?と思いながらも後に引けなくなってるパターン…あとべ様に見えますでしょうか? ホクロなかった><妖怪みたいなメイクパーツよりホクロのが需要あるだろ常識的に… 他のキャラク…

様様からから

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その5

ちょっとmaeの話になりますがワカメさんも無事クリアしました。 おっさんでちょっと進めてみたけど出てくる気配がない…と思ってたら向こうからのこのこやって来ました。バカめ!よくきてくれた!!!お菓子あげる!!! タメ口なのかーと思ってたら年上判明…

新テニスの王子様2・3感想

表紙のあとべ様が格好よすぎてなかなか先に進めない>< このあとべ様は原作ベストオブあとべ様トップ3に堂々入賞むしろ虎視眈々自信満タンで頂点(トップ)を狙ってる感じです。インサイトしてるのにとっても爽やかで格好よいです。 他のベスト3入賞を発表…

4月アニメ1話

まだバスカッシュとハガレンとハルヒ(再)を見てませんが、忘 れ る の でとりあえずマリー&ガリー 動きがすごい すごく短い 来週の前座は必見(好きな夢を見る方法だってさ^^) バサラ 口パクしてる^^ 前のマングローブ(だった?気が)のと雰囲気違いま…

久保田さんトークライブ2009/4/4/11:30

書く事が溜まりすぎると「もう全部どうでもいいやー」ってなりますね。 ・ ・ 詳しくはこちら! ・ ・ と言うようなことがあったんだ…まあこれだけでは何なので 最初にショートムービーのハイライトみたいなのが流れました。最初の数秒は見ようとしてたんで…

まだ定額給付金もらってないのに

最後の晩餐になるかもしれないから夜はなんか美味しい物食べに行こうよぉおとウシ君を誘ったらCoolに断られました。冷静ぶっちゃってさ、めんどくせぇな。かったりーから一球勝負な。 明日はクボタさんのイベントなんですが、ゲストが事前に公開されちゃって…

祝☆祝☆祝☆清峰☆優勝☆祝☆祝☆祝☆祝☆祝

・(つД`)・゚・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン・゚・(つД`)・゚・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 県勢初優勝キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ…

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その4

【知ってるおじさんに河原で果たし状をもらったでござる!の巻】 おっさんクリアしましたー^^ワカメさんについてなんのアナウンスも無かったんですけど、成功なのか失敗なのかさっぱりです。ラスボスはあとべ様&手塚ペアでした。ずるくない?ずるいよね?ウ…

エイプリルフール

見て回るだけで大変ですね。リアルすぎてネタの判別ができないのもあったりするし。 http://kanegon2009.m-78.jp/