新テニスの王子様2・3感想

表紙のあとべ様が格好よすぎてなかなか先に進めない><
このあとべ様は原作ベストオブあとべ様トップ3に堂々入賞むしろ虎視眈々自信満タンで頂点(トップ)を狙ってる感じです。インサイトしてるのにとっても爽やかで格好よいです。
他のベスト3入賞を発表しておくと、ひとつはバックハンドで打ってる全身入ってるヤツ(ダブルス王子の練習中のやつ)もうひとつは関東大会敗退後にオーディエンスに氷帝コールを要求する見返りカリスマあとべ様です。今思いついたのをとりあえずふたつ言っただけだからベスト3と言わず絶対もっとあるよ!って言うかあとべ様はAMPMFMAnyTimeベストなので私が「これがベスト」とかほざいてるとかね、ほんとおこがましい話ですよ…。
あ、でもね、公式サイトのちっさい画像だと髪の毛がビビットな金髪に見えたけど実物はけっこう面白くて有りだなぁと思いました。まあ私に有りとか無しとか決める権限はないんですけどね。
コピックのY系とW系の合わせ技かなーと思うんですが、牛はYとCって言ってました。まああくまでも印刷されたやつなんで勝手に言ってるだけです。予想する権限は…これもいるのかな?
この表紙のあとべ様だけで一晩くらい語れそうです。これはほんとうに素晴しいあとべ様!しかし先に進めないので今日のところはこの辺にしておきます。

  • カッパ寿司のネックスレスは突っ込み対象では無いらしい
  • 噴出し内の乾を見てそういや乾ってこういう形だったなぁ…としばし実感
  • あとべ様〜〜〜〜!!右!右!変なおっさんとシンクロしちゃってるよぉおおお
  • すごい早さで横にスライドするあとべ様(とおっさん)あのボールピラミッドはえーと…テニスボールの表面の毛の摩擦がどうのこうのとかスピリチュアルとかアニマとか…そう言う事ですよね?
  • しかし髪が外ハネすぎでは…
  • ムカヒさんCooooool!!!ムカヒさんの溢れる自信の源を知りたいッ!
  • ワカメさんかわいいです。先月も小さく居たけどちゃんと描かれてるJ桑原さんにほっ
  • 乾きもいな…乾が一番きもいな…
  • ウシ君がマグナムの帽子に興奮してた
  • 『テニスができる喜びを誰よりも知る男たち!!』。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 施設案内中に興奮をおさえられない不動峰の人たちをチラチラ見たい。
  • オーディエンスのJ桑原さん桃と仲良すぎだろ…
  • またしばらく立海(J桑原さんワカメさん除く)は変態技に驚かない強キャラ設定なのかな?
  • 千歳の右足はなんでそこに置いちゃったのかって言う
  • クラウザーさんは…まぁもういいか…あの技はなんて言うんだろうか?
  • 絵が30巻ちょいくらいの頃に戻ってきた気がしてとても嬉しいプピーナ…
  • 金ちゃんが「待ちぃや」って言ってるコマのキャラクターの好戦的さは150%
  • ワカメさんがどえらい可愛い!序章の全国はほぼ妖怪みたいだったので、前回に引き続き可愛いワカメさんが見れてしかも今回はたくさんで素晴しいです。
  • コートの仕組み解説中の金ちゃんは何を見てるの…?
  • 猫被っても特に意味無いのに猫被ってるワカメさん可愛い><
  • ワカメさんの後頭部のドアップ(*´∀`*)
  • しかしコマによってワカメのウェーブ具合がだいぶ違うなぁ…ここはアシスタントの仕事なのかなぁ?
  • ワカメさんいきなり帰宅じゃなくて本当に良かったです。だからと言って1番コートの徳川さんと対戦フラグが立ったわけではないのがtskクオリティ…。


9月のイベントって学校を選ぶなどの事をしたりとかする事になったりとかしないですよね…一年前だったら立海一択だったんですけどね、今は立海氷帝かどっちかは選べないです。






ウシ君のクロッキー帳の表紙『あとべ様99%!』シリーズより




デフォルメあとべ様の模索中




大体筆ペンか筆ペンの細書きで描いてます。





クロッキーのCとのコラボCジャンプ



とラ○ム(^o^)



ラ○ム(似てない)はわりと居ます



あとべ様とラ○ム(似てない)しか居ないとも言う




ワカメヘアーモジャべ様



左上にちらっと九十九島せんぺいあとべ様が