2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デル

テニスのゲーム買ってしまいました。チーム作れるやつです。 元が漫画なので、漫画カテゴリと言うことで…。 取説読まないで始めて、一人ボーリングの寂しさを味わうとこからはじまりました。 ワカメがリーダーと言う時点でロクなチームになる予感がしません …

(ロンドン⇔東京)

久しぶりに色を塗るところまでやりました。 テニスのなんか悪い人です。言ってもわかんなくてほんと申し訳ないです。 マッド系好きとしてはずっと悪いままでいて欲しいものですが、会心後のハブられっぷりはツボと言わざるをえないッ。 しかし、初登場くらい…

ティーノ

会社のPCに入ってました。 もしかすると会社のマスコット用に描いたのかなーと言う気がしなくもないです。 餃子作る会社ではないです。銀魂みくじをついに箱で注文してしまいました。 銀さんはもう持ってるので、土方さんをゲットする為に8060円(送料込み)…

チェリーパーイ

絵が何もないけど、描いてるとフリーズするので昔の絵を…。 ピンキー作ろうと思ってスケッチしてる途中だったヒル魔先パイです。今日は会社帰りにまっがーれともういっこのCDを買いに行きました。 同居人GK(ゴールキーパー的何か)が超欲しがっていたので、…

猛牛組血風録

フロントミッションが終わったので、長いこと放置していた東京魔人學園外法帖血風録を進めています。発売日に買ったものの、レベルアップの音が尻切れっぽいのとセーブの仕様が糞すぎるところに耐えられず、初日に投げ出してしまってました。 歳を経たせいで…

ガンホーの精神でありますッ

もう随分経ってしまったけど、フロントミッション5をクリアしました。旧□のシリーズ物は割とやってるのですが、フロンとミッションはこの5が初めてでした。 レビューサイトでの評判が上々で、『シリーズの入門編に良いかも』と言う事と、ロボットとか全然興…

はなぢけん

週末はなんか描けるといいなぁ〜

歯連多引

でしたね。いいかげん人大杉なので、今年から会社でチョコを配らない事にしたのですが、新人が配っていてなんか気まずかったです。それはともかく、去年美味しくて食べまくったチョコが今年も出てたので、昨日食べてみたら甘すぎて全然食えませんでした。だ…

最凶の刺客来る

V6

帰ったら変なDVDが届いてました。笑撃のDVD(Dynamic Violence Disk)の内容は、なんか海人が居て銛持ってたり、海パンだったりと言ったものでした。100回見て100回笑えるDVDですが、同時に精神に9999ダメージを受けている気がするので、攻撃を受け流…

おはスタ見てから寝ることに決めた朝

10日にへんたいの映画を見てきました。 まだ見てない方はご注意を。特に興味もなく期待もしてませんでしたが、目立った点も特になく無難な感じでした。 しかし、タケシがご都合主義に振り回される不憫キャラだったのと、ヒロキの子役がかなりかわいい子だ…

俺たち無敵の

判りにくいのであらかじめリーダー→じいちゃん ティガ→ヒロシ 細目→へんたい 小さくてかわいい→ゴンゴン バカの人→健ちゃん でこの人→おかださまと言う呼び方になってます。 みんな大好きです。

ティアドロップチャンス

同居人達が楽しそうにブログを書いて遊んでいるのを見ていたらムカついたので、私も見切り発車ですが始めました。色々やっていきたい気持ちはいっぱいです。