デル

テニスのゲーム買ってしまいました。チーム作れるやつです。
元が漫画なので、漫画カテゴリと言うことで…。


取説読まないで始めて、一人ボーリングの寂しさを味わうとこからはじまりました。
ワカメがリーダーと言う時点でロクなチームになる予感がしません
立海の先輩方に声をかけて集まって貰いました。

・副部長
・ジャッカル
・丸井
・仁王

柳先輩にも声かけたんですが、断られました。
これがワカメクオリティ、もしくは自分クオリティ。

大会の2回戦まで終わりました。
自分で動かさなければなんとか勝てるッぽいです。
自分で動かすとダブルスとか崩壊させてしまうので、
修行が必要です。
エキシビジョン最初から使えるようにしといてくれって感じです。

ずっと処理落ち中みたいな挙動と頻繁に触るメニューの読み込みが長すぎるのが痛いですが、けっこう楽しめてます。フリーズもまだしてないです。

ワカメが覚醒を覚えるとこまでいかなかったので、まだピリオドの向こうにいけません。
ついでに自分の腕も必要らしいのでしばらくピリオドの向こうへはいけないっぽいです。

誰かネット蹴ったり叩いたりすんなと叱って欲しいです。