(ロンドン⇔東京)

久しぶりに色を塗るところまでやりました。
テニスのなんか悪い人です。言ってもわかんなくてほんと申し訳ないです。
マッド系好きとしてはずっと悪いままでいて欲しいものですが、会心後のハブられっぷりはツボと言わざるをえないッ。
しかし、初登場くらいのとぼけたキャラクターはなんだったんだろうか?
どれが素なのかわかりません。

また描いてる途中にPCがフリーズしたんですが、これはPCがヘタ絵を世に送り出す作業の一端を担うことに大して良心の呵責に耐えかねたりとかそういう事なんでしょうか。
描かないとヘタ絵いつまでも卒業できないので、もう少し広い心で見守って欲しいものです。
このうるせーブタ箱がよォォォォオ!!!